沖縄本島で潜ってましたよ〜ホントウかい!?(笑)

雛祭り〜の日に
朝から土砂降りでお雷ゴロゴロ〜な日に(~_~;)
お久しぶりなお友達ショップ
ドルフィンキックの白川アニキぃ〜
のとこで潜ってきましたよ^^

ポイントは前回のツアーでも潜った砂辺です
冒頭でも述べましたが
雨でございます
このところ潜る日に限って天気が良くな〜い!
のは某太陽泥棒さまの呪いではないかと勘ぐってしまいまふ(~_~;)
やっぱりスイス銀行に身代金を支払わずに
ブッチしたのが行けなかったのでしょうか・・・
030318sunabe.jpg


自力ではほとんど見つけてないよ〜
ほとんどアニキからの出前です(笑)

ウェルコイア・インテルゥプタ、モクズショイ
030318ebijyako.jpg030318mokuzu.jpg

ミミイカspですかね
030318mimiika.jpg030318ika2.jpg

おっとぉ、シチセンベラだぁ!
少し大きすぎですね(⌒-⌒; )
030318shichisen.jpg

定食なりた屋で
とんかつ定食です
ご飯おかわりできますよ〜
このところ食欲旺盛だぁ^^
030318katsu.jpg



ではでは



裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2257

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年3月 3日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《裏 潜水堂ブログ》を更新しているかもです^^」です。

次のブログ記事は「本日から石垣島でウミウシダイビング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。