黄色いウミウシの日^^

さてさて今日はなんて天気がイイことでしょう!
日中なんて汗ばむ感じでございます^^
そんな本日のメンバーは最終日となりましたフシダさん、フジヤスさんのお二人(笑)
この(笑)はすみません内輪ネタです(⌒-⌒; )
決してお二人を笑っているのではないのであしからず〜

ポイントは浅くて写真も粘れて、そして海も青い竹富南方面です

ピカチュウがやたら増えてきました。
できるだけ小さいのを探しているのですがこれ間まだまだ大きな5mm台
もっとスモールプリーズです!
右はコガネミノウミウシ
021918pika.jpg021819kogane.jpg
(撮影/潜水堂)


オレンジウミコチョウにイガグリウミウシ
う〜ん黄色いウミウシばっかだんにぃ〜
0218918umiko.jpg021918igaguri.jpg
(撮影/潜水堂)


てな感じで本日はあんまり写真撮ってないのでご勘弁を〜


この天気どうだぁ〜
って感じです!!
IMG_4407.jpg


そしてそしてD850使いのCWWさんより写真を頂きました!
ありがとうございます^^
うん、うん、キレイですね〜


オリヅルエビ、ザンジバルボクサーシュリンプ
_DSC4178-1.jpg_DSC4234-1.jpg
(撮影/CWWさん)

カノコウロコウミウシ、モザイクウミウシ
_DSC3716-1.jpg_DSC4030.jpg
(撮影/CWWさん)

タテヤマベラ幼魚
_DSC3788-2.jpg
(撮影/CWWさん)


CWWさんからはまだ写真が届く予定なので
それは後ほど〜


皆さんありがとうございました。
次回は22日です!!




裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2252

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年2月19日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海が青く気持ちイイであります/オリヅルエビ」です。

次のブログ記事は「さぁ本日よりウミウシダイビングです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。