寒さに負けないもん!

そろそろエンジンかけなきゃいかんぜよ!
海が呼んでいるぜよ!
この2月を乗り越えれば3月だぜよ!
3月っていえば春だぜよ!
というわけで本日から海続きますよ〜

ウミウシは予想通り増えている!?
まぁこのエリアは1月頭からそこそこでてましたので
完全なる指標にはなりませんけどね(~_~;)

あまり探すと撮りきれなくのでは?って感じではあります^^
アカテンミノウミウシ、リンカミノウミウシ
020618akatenmino.jpg020618rinka.jpg

トウモンウミウコチョウ、チゴミノウミウシ
他のウミコチョウはまだかいなぁ〜
020618tomon.jpg020618chigo.jpg

ハクテンミノウミウシ
これ撮り辛いです。なんかね。
020618hakuten.jpg


一番寒い今を耐えれば・・・
きっと春が来るさぁ〜
020618wb.jpg

アカスジウミタケハゼを美しく撮るのだ!
ヘビギンポの仲間は詳しく名前を知りませぬが、好みではあります。
020617haze.jpg020618hebigin.jpg

たわわに実る!
そして輝く!!
020618kamen.jpg

グフなホヤと何かしらんけど綺麗なホヤ
020618hoya.jpg020618hoya2.jpg

マルミカクレモエビみっけ!
022618marumi2.jpg


明日もウミですよ〜^^




裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2242

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年2月 6日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はリハビリダイビング」です。

次のブログ記事は「カエルアンコウとコンシボリガイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。