人気のエビリクエスト続きます!

本日も行きますドマクロダイビング!
メンバーは昨日より引き続きエンドウさん
そして本日よりコイケさん、ツジさん、おとーちゃんであります

昨日あたりから天候が怪しいなぁと思っていましたら
案の定Mr低気圧ことおとーちゃん来ていたのですね
なるほどぉ〜の納得であります(⌒-⌒; )

まぁそんな感じですから本日も太陽なしです(~_~;)
その辺は諦めましょう。はい。
なんて、実凄く失礼な話ですね・・・
おとーちゃんごめんなさいです(笑)

人気のエビのリクエストが続いています
本当はオリヅルエビもなんですが
今はあいにく手持ちがなくてすいませんです

アールズボクサーシュリンプ
レアですからねこれは!
毎回のように見ている人もいますが・・・
010617er.jpg

ザンジバルボクサーシュリンプ
これはタイミングが悪くて見られない人も(~_~;)
010618zan.jpg

上記以外にレアなんですこれ!
フィクノカリス・チャゴアエさま
リクエストない限り登場しませんからね〜
ちなみにリクエストあっても確約できないのであしからず^^;
010617pc.jpg

口直しにホヤの仲間
青いモノアイです。
ザクとは違うのだよザクとは!
010618hoya.jpg

本日はエリザネスも一緒です(笑)
010618wb.jpg


最近いっぱいますが実はレアなヒノマルテンス
紹介はしますがあんまり受けが良くないという・・・
久しぶりに写真撮ってみました!
010618hinomaru.jpg

ホタテツノハゼsp4
010618hotatesp.jpg

ヒドロ虫の仲間?かな?かな??
010618kokemushi.jpg


本日でエンドウさん、コイケさんは終了です
ありがとうございました^^
またお待ちしています!!



裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2235

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年1月 6日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ん?何だか北のウネリ大きくないかい(~_~;)」です。

次のブログ記事は「太陽盗みました!返して欲しくば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。