ん?何だか北のウネリ大きくないかい(~_~;)

今日は風もそんなに強くなくまぁ普通に竹富南かなぁ〜
と思って行ったんですが、何だか北からのウネリがひどい・・・
到着後ダイビングがあるので一度港に引き返しましたが
あまりのウネリの大きさにもう二度と
竹富南に戻る気力にはなりませんでしたトヨ(~_~;)

はい、本日のメンバーはゴビーマンさん、
昨日一回休みして元気になった菊っちゃん
そして、本日到着のエンドウさんです

幸い午前一本だけ行けた竹富南の砂地です
ゴビーマンさん自力発見(流石!)のホテテツノハゼsp4
やらヒメオニハゼやら
010517hotatesp.jpg010518hime.jpg

ヒレナガネジリンボウやら
ベラ系幼魚やら
010518hireneji.jpg010518tensu.jpg

午後よりサクラグチです
010518wb.jpg

ヤイトギンポちょい覗かせ撮り(笑)
サンゴヒメエビ
010518yaito.jpg010518sangohime.jpg

ここにはいっぱいいるツマグロモウミウシ
カールオジサンホヤとか
010518tsumaguromo.jpg010517hoya.jpg


本日でゴビーマンさんと菊っちゃん終了です
ありがとうございました^^
またお待ちしてます!!

明日はメンバーほとんど入れ替わりますよ〜
太陽を盗むあのお方がくるので天気だけが心配ですが(⌒-⌒; )

裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2234

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年1月 5日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エビ時々ハゼって感じです^^」です。

次のブログ記事は「人気のエビリクエスト続きます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。