2017年ラストダイブ!!

大晦日ですね
2017年もあっ_______と言う間に
終わってしまいますね早い早い(~_~;)

まぁ今年一年ぼちぼちやってきましたが
また来年もぼちぼちとやっていくのでしょう(笑)
ダメですダメです向上心持たないとイケマセンぜ〜はい!!
来年も行きますヨ〜ドマクロダイビング〜

という感じで今回ご新規のゲストキンバルさん
(本当はキンバラさん沖縄ではキンバルと名乗りましょうね〜^^)を加えて
本日2017年ライスダイブです^^


砂地で_

ヤシャハゼ
捻り入れてます(笑)
少し楽しそうだ!

123117yashiya.jpg


割と普通目(?)に撮る
でも絞り開放ははやめられません。
123117yashiya2.jpg123117hiren.jpg

地味系も撮る
もう一工夫ほしい(~_~;)
123117onihaze.jpg123117himeoni.jpg


ザンジバル外せないですね〜
この前見つけた新規ネタです
123117zan2.jpg


お兄たまは今年ラストダイブと忘年会のために駆けつけましたよ!
123117wb.jpg


クルウミウマは同じところにずっといるです
123117kuro.jpg


赤いトガリモエビspとフィコカリス・シムランス
123117togari.jpg123117pc.jpg


明日もこのメンバーで行きます^^


最後に今年一年ありがとうございました!
また来年も石垣潜水堂を宜しくお願い致します。
皆様良いお年を(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*




083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2229

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年12月31日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モエギハゼです^^」です。

次のブログ記事は「ドマクロダイビング2018スタートです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。