プライベートですみません潜水堂的竹富島観光^^

海辺にある人気のカフェプカプカ(PUFF PUFF)で
珍しく優雅に遅めの朝食をとりながらのゆる〜い感じの朝
まだ11時だけど、どうするん?
1日だらだら過ごしてももったいないね〜
だったら竹富島でも行ってみようかね〜
30分置きに定期船でているしね〜

というわけで、急遽決まりました竹富島観光!!(笑)


まだ店内に人いません貸切です^^;
IMG_2222.jpg

最近マイブームなハーフビュッフェスタイルですね
今回は石垣牛ハンバーグを注文しました^^
IMG_2223.jpgIMG_2221.jpg


定期船に乗ってさくっと竹富島へ
竹富町のゆるキャラピカリャ〜にご挨拶^^
IMG_2245.jpg


水牛待機場でも牛さんにもご挨拶^^
ちなみに写真のようにツノがスラッと真っ直ぐなのがアジアタイプの水牛で、
ツノがくるっと巻いているのがヨーロッパタイプの水牛でだそうです
IMG_2225.jpg
特に事前予約しなくても竹富の港ですぐに水牛車ツアーに申し込めました
繁忙期は??ですけど・・・


昔ながらの沖縄って感じの街並みを牛に揺られてゆっくり巡ります
竹富島のキングオブツアーですね^^
IMG_2233.jpgIMG_2230.jpg


詳しくはページ下部のYouTubeで見てね〜↓↓


昨日の黒島に引き続き竹富島でも展望台に登ります
特に展望台好きというわけではないんですけどね・・・

IMG_2243.jpg


入場料は確か100円だったかな?
普通の民家みたいなところの屋上って感じですけど
町が一望できるのでオススメではあります^^
IMG_2244.jpg


まだまだ遊びます
最後はグラスボートです
宮古島で一回乗ったので人生二回目のグラスボートですね
何時も潜っている海底温泉付近を見て回ります(笑)

IMG_2247.jpgIMG_2248.jpg


はい、スタイルに自信があってもNGです(笑)
IMG_2246.jpg


半日で楽しむ竹富島観光みたいなぁ〜
何だかリポートみたいなブログでしたねっ^^







083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2221

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年12月11日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「潜水堂的黒島紀行/サメ棲む小川は実在した!?」です。

次のブログ記事は「広島からの来訪者^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。