エリザベス慶良間へと(笑)

お休みを頂きまして那覇に4日程遊びに行ってきました。
はい、またです(⌒-⌒; )
ちょくちょくと行かせて頂いております....

そのうちの1日は慶良間方面で遊ぶ予定だったのですが
申し込んでいたツアーが開催人数不足で欠航に(-。-;
まぁ季節はもう直ぐ12月ですからね〜
人数集まらないのも頷けます。平日ですしね。

それでも別のショップが半日ツアーならやっているよ〜
という情報を得まして_
ラッキー!!ってことで出航です^^

はいエリザベスです
今回は×2であります

(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;

あまり多くは語りません(笑)
24068107_763037667218102_5067913219290631151_n.jpg23915608_763043330550869_6658431073462043261_n.jpg

慶良間に行く船は流石に大きいですね。
しかもこの日は体験ダイビングする方と
講習する方とでほぼ貸切状態。
広いデッキをゆったり使うことができました!
IMG_1790 (1).jpg

慶良間諸島のナガンヌ島です。
チービシと言われるエリアだそうですね。
IMG_1798 (1).jpg


早速シュノーケリングへと
海は慶良間ブルーという感じで!!

マーメイドだよんさんも今回はウエットスーツ(自前!)です
流石に12月ですからね(笑)
ということでただのシュノーケリングだよん
20171129_124857.jpg20171129_112029.jpg

オヤビッチャとかロクセンスズメダイがわさわさ
大崎でもみられる光景ですけど....って言わないの〜
20171129_125248.jpgIMG_1870.jpg

ウミガメも寝てます
微動だにしません(゚o゚;;
IMG_1871.jpg

いつもな感じでの写真を意識しましたが(笑)
23915957_763127383875797_3470567927802439832_n-1.jpg

晴れていて良かったです!
水中はもうそれなりの温度なので
半日位が丁度いいですね〜
IMG_1902.jpg


那覇滞在中足になってくれるコペンくんです。
キビキビと走ってくれます
楽しいライトウエイトスポーツですね^^
24059093_762878260567376_1672328469880384964_n.jpg24068148_762878283900707_2923144545261026298_n.jpg


海から帰ってその夜は_
おもろまちのシネマQで映画です。
我ながら元気です(笑)
アベンジャーズシリーズのマイティ・ソー バトルロイヤルです!
ヘラとかスルトとかパズドラみたいなモンスターが登場します^^
24177114_763216013866934_1483504653579431190_n.jpg

翌日は〜
ヌーベルダイニング グリーンというお洒落なお店でランチです^^
那覇市天久にあります
気になる方は行ってみてください
24058864_763504043838131_7525248579774717305_n.jpg

注文してのは牛肉のソテーしょうゆバターソース
ハーフバイキング形式なので右下写真のようなサイドメニューは
基本食べ放題です!
24068310_763504050504797_4055047018561924644_n.jpg24174139_763504047171464_3802703120758040855_n.jpg



番外編

北海道ラーメン追風丸の真志喜店に行ってみました
写真右が白味噌ラーメンで赤味噌ラーメンです
白味噌の方が馴染みやすい味かな?
赤味味噌は結構濃厚です!
23915979_762693033919232_8150432655009611366_n.jpg24067786_762693030585899_3072656413534818233_n.jpg



ナガンヌ島の動画はこちらからです↓↓








083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2214

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年11月29日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表島ツアーのスピンオフ的な!?」です。

次のブログ記事は「石垣島復帰しました!サクラグチ潜りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。