西表島ツアーのスピンオフ的な!?

まだまだUPしていない西表島ツアーをさし置いて
そのツアーのスピンオフ(?)的な本日のダイビングブログでございます(笑)

今回のメンバーわんちゃんふじこさんジョーは昨日で無事に終了し
本日石垣島を無事に発たれました。
4日間天候にあまり恵まれませんでしたが、ありがとうございます!
次回は来年の2の石垣島ですね^^
またワイワイと賑やかに楽しみましょう〜!

そして同じくメンバーの大P、ぴよ体調もといぴよ隊長^^;は
1日居残りでさらなる被写体を求めて行くのであります。

エリアは竹富南
うん、今のマイブームなのです。
ネタに苦労しないので(⌒-⌒; )

砂地で長いこと居ついているトガリモエビspを撮って〜
素敵な場所にいてくれたクラゲエビを撮って〜
112617togari.jpg112617kurage.jpg


前回なべちゃん見つけつたザ・タツノトシゴ?
や、ウミヒルモの草原には緑のルンルン(笑)
112617tatsuno.jpg


シテンヤッコ幼魚とヨリメハゼ属の何か^^;
112617shiten.jpg112617yorime.jpg


片目だけ隠してもね・・・
何か違う気がするよ〜チミたち〜(笑)
112617wb.jpg


2、3本目は今一番熱いあのガレ場です!
右のオレンジ色のオリヅルエビはまだ居ますよ〜良いやつだ。
左は今回の見つけた新規!赤いオリヅルエビです!!
ただ、あまりに小さいです・・・
油断するとすぐに見失いそうに・・・
ファインダーを覗く目も眼精疲労に・・・
でもカワイイ!!
次回も見つけられるかなぁ〜
いる場所は分かっているのですが・・・ただ小さすぎて(~_~;)
112817oridurured.jpg112617oriduru.jpg


昨日大Pとぴよ隊長だけ見ることが出来なかった・・・
(すみませんわんちゃん達の撮影中に逃げられました)
アールズボクサーシュリンプです!
西表の個体より大きめですがこれでご勘弁を〜
112617er.jpg


というわけで西表島ツアーメンバー本日で全員UPです!
長い間ありがとうございました。
その様子はおいおいとUPしていきますのでしばしお待ちをm(_ _)m







お知らせお知らせ

11月22~25日 西表島ツアー
11月27~30日 那覇
上記日程中は専用メールの確認及び返信ができなくなります。
お急ぎのご用件がある方は下記メールアドレスもしくは
LINE、FB等のSNSにて連絡をお願い致します。

sensuido@icloud.com







083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2208

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年11月26日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表島最終日はアールズボクサーシュリンプからホムラダマシまで!」です。

次のブログ記事は「エリザベス慶良間へと(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。