沖縄本島ツアー最終日にコナユキハゼ!

さぁいよいよドルフィンキックで潜ろう沖縄本島ツアーも最終日。
やっと風も落ち着いてきたので、ご存知真栄多岬です!

さて、セッテイング、セッテイングぅ〜
22089819_737285053126697_4345341441655648377_n.jpg

終わったら〜
魔の階段降りますよ〜
エキジットしたら魔の階段上がりますよ〜
これ結構キツイです
特にボートダイビングになれたうちらには.....

アニキがコナユキハゼ出してくれました!
これ1匹で1ダイブ行けますぜ!!
見たのは5年ぶりくらいかな??

おにい玉もホテテツノハゼを教えてくれたよ^^
帆が全開ですs1kawaさんゴメンなさい^^;
DSC_5014-2.jpgDSC_5026.jpg


アニキはパズドラに夢中(笑)
休憩時間はもちろんドローン飛ばしました!
詳しくはFBで見てね^^
100217wb.jpg


コブシガニの仲間にサンゴヒメエビ漆黒撮りだ!
DSC_5037.jpgDSC_5044.jpg


ミスジスズメダイがアカエソに食われる!の巻.....
DSC_5030.jpg

グルメツアーお楽しみのランチは
 沖縄すばの店 番所亭です!
アニキ一押しのソーキ丼とそば定食^^
22090037_737374379784431_6642701706910135584_n.jpg


夜はおもろまちの舞天 本店にて打ち上げです!
22046628_737525126436023_2128831256335030952_n.jpg


ドルフィンキックの白川さん4日間ありがとうございました!
今度は12月にでもツアー組みたいな〜(寒いけど)
誰か潜る人いたら手〜あげてぇ〜


ご存知?s1kawaさんの写真はこちらから
いっぱいあるからね〜^^







083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


022313oriduru2.jpg



<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2171

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年10月 1日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄本島ツアー三日目は砂辺です」です。

次のブログ記事は「久高島マーメイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。