台風に負けずに黒島へ!

台風直前ダイビングです!
本日は高波のため古巣のダイビングサービス大城さんに
お世話になりましたありがとうございます^^

さて、本日はいよいよアキコさんも最終日であります
D810も大分慣れてきたでしょうか?
ということで、
今まで成果が送られてきたので載せちゃいますね^^
キレイに撮れてますね〜流石です!

アールズにっこり.jpgアールズ後ろ姿.jpg
(撮影/アキコさん)

オリヅル手を広げる.jpgオリヅル青舞台.jpg
(撮影/アキコさん)

ヒレナガネジリンボウペア.jpg
(撮影/アキコさん)

トガリモエビ.jpg生えもの.jpg
(撮影/アキコさん)

イガグリウミウシ_1798.jpgタメトモアカモエビ_1798.jpg
(撮影/アキコさん)

ベロベロベー_1798.jpgおんぶニシキフウライウオ_1798.jpg
(撮影/アキコさん)

セダカカワハギ_1798.jpgヤシャハゼ.jpg
(撮影/アキコさん)




そして、本日の写真です
まずは竹富南で
ハナヒゲウツボを

102717hanahige2.jpg102717hanahige.jpg
(撮影/潜水堂)


そして、何とぉ、いよいよ黒島です!
大型ボートだから成せる技ですよ!!

102817wb.jpg


黒島といえばヤドカリを〜!?
でも前回の台風の影響か数少なすぎです・・・
ゼブラヤドカリは皆無でありました(~_~;)

102717kazari.jpg102717dandara.jpg
(撮影/潜水堂)

ツノメヒメヤドカリは小さいね

102717tsunome.jpg
(撮影/潜水堂)

ドリフトダイビングやるのは久しぶりです!
中層で泡と戯れる(笑)
結構楽しいかも

102717awa2.jpg102717awa.jpg
(撮影/潜水堂)

ハナゴンベはやや大きいけどね
小さめのを探して

102717hanagon.jpg
(撮影/潜水堂)


いや〜久しぶりの黒島でしたが
今度は穏やかな時に行きたいですね〜!



/div>


083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2188

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年10月27日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アキコさん本日はリュウグウベラギンポと戦います!」です。

次のブログ記事は「石垣島は陸続きではありませんから〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。