今度は石垣島の海でマーメイドスイム^^

台風近ずいています。
困りました。
明後日から連休だと言うのにです。

さて、本日から二日間お休みを頂きまして、
ブログは完全プライベート感じで行かせていただきます!
何時ものドマクロ命!な感じは一切ないのあります。あしからず(笑)

前回沖縄本島は久高島に現れましたマーメイドだよんさんは
今回石垣島にデビューなのであります。
(まぁ、ちょこちょこと石垣島には来ているのですけどね^^;)

しかも今回は何とぉボート貸し切っちゃいましたよ^^


とりあえず、普段使っていない人気のない(笑)にアンカリングして〜
気分はもうマーメイドであります!

101817m0.jpg

さぁ行きます!
このフィン履いているとエントリーは一苦労だったりします・・・
まずは余裕のピースサインから

101817m2.jpg

幸いにして本日はまだ穏やかで

101817m3.jpg101817m5.jpg

沖にでるとやっぱり透明度いいですね!

101817m4.jpg101817m7.jpg

最初はブランク(?)を感じさせましたが

101817m8.jpg101817m6.jpg

直ぐに感を取り戻します!

101817m9.jpg101817m10.jpg


一息入れようね〜
実はエキジットも大変なマーメイドフィン・・・
この後、壮絶な格好で上がりますがその様子は割愛させていただきます(笑)

101817m1.jpg

通常のシュノーケリングスタイルにお召替えして〜
まだまだ遊びますよ〜

101817e1.jpg101817e5.jpg

まだまだ夏を感じさせますねっ。
(しかし台風は近ずいている・・・)

101817e2.jpg101817e3.jpg


半日のんびりと過ごして海を満喫したのでありました
明日は西表間に行ってくるよ〜
目的は・・・そうあれです!

ムービーはこちらから




083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


022313oriduru2.jpg



<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2183

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年10月18日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリヅルエビからリュグウベラギンポのディスプレイまで!」です。

次のブログ記事は「由布島で水牛車に乗ってきたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。