写真修行に来ましたよん

まりこさん二日目です^^
そして本日からはシモデさんイケモトさんのご新規のゲスト2名が加わりました!
ようこそドマクロワールドへ(笑)

お二人は今回写真修行においでになりましたので(多分)、
初日は軽〜くウォーミングアップ程度で軽く肩慣らしです。
明日からガンガン行きますからね〜!!
(こちらも多分^^;)

お二人は到着後ダイブだってので
その前にまりこさんとマンツーで砂地を徘徊〜
カイカムリの仲間みっけ!
また随分とイカついユキンコだこと。
091917kaikamuri.jpg

綺麗どころのエビさんと言えば〜
ザンジバルボクサーシュリンプです。
091917zan.jpg

なべちゃんから頂きものです。
何だかわからんエビ
ニジイロヤドリエビの親分みたいだね。
091917ebi.jpg

ヘビギンポの仲間
スグいなくなるから
呼んだら早めに来てね。ぴょん。
091917hebigin.jpg


<おまけ>

今日のナマコだぴょん(笑)
091917namako.jpg




穏やかです
まだ夏ですね〜
091917wb.jpg


明日もこのメンバーで
そして、
イケモトさん明日からD810レンタルいくよん^^





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


022313oriduru2.jpg



<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2160

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年9月19日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さてさて、本日は北部ですよ〜」です。

次のブログ記事は「1ダイブ1ネタの撮影に捧げるダイビング!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。