何だか気分はGW第二弾って感じっス!

  • ダイビングポイント 竹富南『MSDK』他
  • pclouds.gif北北東 2.6〜4.9メートル
  • 波 2.5メートル
  • 最高気温 26.7度
  • 水温 26度
  • 5mmのワンピース+フードベストでOK
  • 日差しが強くなっています。日焼け止めは必須です。


お待たせしました〜
本日よりエリアは北部から戻りましてぇ〜市内からWBでいきま〜す!
さぁ人数も段々増えて行きまっせ〜
ご存知かっちゃんに大P、ぴょ体調もといぴょ隊長の仲良しトリオ!?
キャプテンアメリカみやちゃんはカウントダウン入りました!

天気は昨日と違いって北寄りの風で少し肌寒い感じに逆戻りです
前線の上下でこの辺はちょこちょこ変わるから致し方ありませんなぁ〜
でも平年より北寄りの風の日が多い気はしますじゃ


小さめなフリソデエビのペア
今年は数が多い予感っていうか平年に戻りつつある?
この2年ほど数少なかったんですよね.....
052517furisode2.jpg052617furisode1.jpg
フリソデエビのペア

これは学名からしてモルディブで見つかったのかな?
052517maldive.jpg
ニコイデス・マルディブエンシス


ダンダラスズメダイygにレモンスズメダイyg
かっちゃんスズメダイは必ず仕留めます^^
052517dandara.jpg052517lemon.jpg
ダンダラスズメダイyg、レモンスズメダイyg


ウミウシもぼちぼちと
052517bonbori.jpg052517riyugu.jpg
ボンボリイロウミウシ、リュウグウウミウシ

え〜と、本日から少し更新遅れ気味のなりますが
ご了承下さいまし
あと文章もね


ぴょ隊長と愉快な仲間たち
052517wb.jpg


明日はもっと人数増えるにゃ
満員御礼で〜す!





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


022313oriduru2.jpg



<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2070

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年5月25日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒼天の空、夏時間続く!」です。

次のブログ記事は「ロケハンダイビングも開始しているのだよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。