どんどん寄りますよ〜ドマクロ撮影!

  • ダイビングポイント 竹富南『ザナルカンド』他
  • sun.gif南〜南南西 3.6〜6.0メートル
  • 波 1.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 26.2
  • 水温 23度
  • 5mmのワンピース+フードベストでOK(6.5mmもしくはドライスーツがベターです)
  • 北風が吹くと寒いです。ボートコート等羽織るものは必須です。

さて、今日は天気予報では曇りでしたが
朝から気持ちイイくらいに晴れ!
途中から崩れるかと思いきや、夕方になっても結局晴れ・・・
すごく得した気分の1日でありました^^

メンバーは昨日に引き続き〜
夫婦で仲良く一眼バンバン撮りますますわよ〜なナカウエさんと、
三つの名前を持つ男(?)オギノさんです。

そしてまたまた新規なゲストの〜カトウさん。
カトウさんはうちでは初見になる
キャノンの6Dを引っさげてのエントリーです。
かなり本気モードかぁ!?

さぁ今日もネチネチマクロスタートなりーーーーーー!!


本日は三つの名前を持つ男オギノさんから頂きましたよ〜

ギンガハゼのグレー
ここまで寄るのかぁ?
ってくらい寄ってます。
031817ginga.jpg


ものすごく小さなタタヤマベラ幼魚
で、イイだよね多分・・・
031817bera.jpg


再挑戦します
ザンジバルボクサーシュリンプ
ここもガッツリ寄りますよ〜
ちなみにノートリミングですはい。
031917zan.jpg


アデコシオリエビ
スーパーアップ
ここまで寄るとは・・・
031817adekoshi.jpg


カールオジサンボヤだって〜
でもこの目のように見える模様って
なんのためにあるのかにゃ〜??
031817hoya.jpg


晴れを満喫!
寒くないってイイね〜
031817wb.jpg


センテンイロウミウシ
キレイ撮り〜
031817iroumiushi.jpg


フジナミさんね〜
031817fujinami.jpg

ナカウエさんご夫婦は今日でお終いで〜す
最後にあのエビでるかと思ったんですが残念!
また次回チャレンジして下さいませ。
お待ちしております^^


そして、明日は今年初のあのお方が登場です。
太陽を盗まれる可能性がありです、石垣島地方に
第一種警戒体勢が発令されました!




083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2020

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年3月18日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は全員ご新規さんでGO!!」です。

次のブログ記事は「う〜ん、ブログの更新1日遅れです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。