ラストは竹富南でマクロ三昧でした!

  • ダイビングポイント 石垣島『サクラグチインリーフ』他
  • pclouds.gifame_light.gif北北東 5.0〜7.6ートル
  • 波 4メートルうねりを伴う
  • 最高気温 18.0度
  • 水温 23度
  • 5mmのワンピース+フードベストでOK(寒がりな人は6.5mmもしくはドライスーツ)
  • 北風が吹くと寒いです。ボートコート等羽織るものは必須です。

おとーちゃん!本日最終日です。
思い返せば、前半Mrサンシャインモード全開でと〜っても良い子さんでしたけど、
後半は見事に本領発揮・・・
北風ビュービュだわ時化るわ雨降るわで暴れまくりましたね〜
本日も期待を裏切らないのは流石です!!

これはひょっとして、
まさかの、
おとうちゃんのスイス銀行の口座へ-6589043番に
現金100万ドルを振り込まねば太陽を返してくれないパターンってやつですかね!


でも

今日は

竹富南

やったね、おとーちゃん!!



ちびザンジバルボクサーシュリンプ
やっぱりカワイイね〜
122816zan.jpg


前回おにい玉が見つけたカールオジサンホヤがいっぱいあるゾーン
本当にいっぱいあるわ〜
122816hoya.jpg


ヒカリウミウシの仲間ぽい
正式名称は・・・・
122816hikari.jpg


そのほかにもウミウシ色々見たけんど
写真がありませんで〜
何を見たかは皆さんのご想像にお任せします・・・


太陽盗まれた・・・
今年中には返して欲しいドス!
122816wb.jpg


これはグリーンが映えるゾ
フィコカリス・シムランスさん
122816momoebi.jpg


デカイこれはデカイ!と思いました
毛ふさふさなフィコカリス
122816momoebi2.jpg


マツリビハゼの幼魚でしょう。
小さすぎて最初イソハゼかと思いましたよ^^
122816haze.jpg


おとーちゃん、今回もいろいろネタを提供していただきありがとうございます^^
次回は来年の3月かにゃ〜!?





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1971

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年12月28日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時化てもマクロ撮影は問題なかとです!」です。

次のブログ記事は「ルリメイシガキスズメダイの幼魚に萌えました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。