時化てもマクロ撮影は問題なかとです!

  • ダイビングポイント 石垣島『サクラグチインリーフ』他
  • pclouds.gifame_light.gif北〜北北東 7.2〜11.0ートル
  • 波 5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 22.2度
  • 水温 23度
  • 5mmのワンピース+フードベストでOK(寒がりな人は6.5mmもしくはドライスーツ)
  • 北風が吹くと寒いです。ボートコート等羽織るものは必須です。

おとーーーーーーちゃん!
時化ましたがな〜
北風ビュービューで雨もぽつぽつ太陽ありませんがな〜
も〜後半にきてMr低気圧の本領発揮ですかぁ!?
ぷんぷんぷん
って愚痴っていても仕方なかとです。

はい行きますよ〜
時化てもドマクロでネチネチダイビングは全開ですからね〜!!


白いサンゴのポリープに埋もれるように〜
ハモポントニア・コラリコーラ
122716himeiso.jpg


ガンガゼエビ
石垣島では少ないんです。
そして好きなエビのひとつであります!
122716gangaze.jpg


アオヒトデに青いコペポーダ
122716cp.jpg


青い目がカワイイい
オキナワホンヤドカリ
122716okinawa.jpg


これも名前に沖縄つきますよん
オキナワハゼ
122716okinawahaze.jpg



寒くない寒くない寒くない寒くない
122716wb.jpg


ヤイトギンポ
は、寒くないってさ
122716yaito.jpg


何とかヘビギンポ
122716hebigin.jpg


へんじがないただのしかばねのようだ・・・
122716kao.jpg


後ろに注目!
122716c1.jpg


はい、おとーちゃんでした@@
何を撮っているんでしょう?
ロックオンクラブ!
122716c2.jpg


おとうちゃんの帰還
今日はヒロりんもいますよ〜
って、これ撮ったのヒロりんのカメラだしぃ
122716wb2.jpg



さぁおとうちゃん明日はラストで5JALりますがな〜




083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1970

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年12月27日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒島へ〜」です。

次のブログ記事は「ラストは竹富南でマクロ三昧でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。