またまたまた行ってしまいました西表島ツアーです!

更新遅れてますね〜
これはもう記憶がどんどん薄れていってしますので
いい加減にUPしていかないとヤバイです。
という訳で、西表島合宿もしくは西表潜水堂(!)初日です。

メンバーはドン☆タコス&らぴぽんさんにユカリ♩に〜
急遽駆けつけたご存知つっちーお兄玉の4名です。

そして利用ショップは毎度〜な黒い瞳に吸い込まれそうなこーへーくんとこの
トネリコさんだなっし!

とはいえもう記憶が・・・あれ?あれ?あれ?
う〜ん何だか遠い昔みたいな感じに_。


は1本名はハゴロモハゼ狙いでクイラ川です。
お兄玉はここで、あえて、ワイド撮影!
いい感じですね〜なマングローブ写真です^^

0821161.jpg0821162.jpg
(撮影/つっちーお兄玉)

お兄玉はこの後当然マクロ撮影もしましたがそちらの写真は
トネリコさんの日記を見てくださいまし。


ここからドンさんの写真です!
実は初日だけでなく二日目の写真も入っているのだね〜
ちなみにらぴさん写真は二日目に一挙公開なのでお楽しみに!

ハゴロモサン狙いで潮合わせていきましたけらね〜
これ見なけりゃはじまりませんですわ。

Don_2094-1_s.jpgDon_2332-1_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

カスリモヨウベニハゼとかヒゲモジャハゼこいつは〜わんさかいます。
しかも浅いです。
羨ましい。

Don_2312-1_s.jpgDon_2279-1_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

白化サンゴに〜

Don_2420-1_s.jpgDon_2336-1_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

色々撮って〜

Don_2414-1_s.jpgDon_2382-1_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

色々撮るものがありすぎて大変だそうです。

Don_2360-1_s.jpgDon_2339-1_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)


ウミウシが泳ぎ出したり〜
カニさんは繁殖行為かな?

Don_2269-1_s.jpgDon_2216-1_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

は〜い集合写真!!
西表島の夏はまだ続くぞ〜

082116wb.jpg


二日目は明日公開できればいいな〜




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1881

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年8月21日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内湾でエリホシベニハゼとかエビを少々撮ってきました。」です。

次のブログ記事は「お待たせです西表島ツアー二日目だよ〜シノノメスベスベオトヒメエビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。