かっちゃん中三日での登板です!!

  • ダイビングポイント 石垣島『ロコロック』他
  • sun.gif南〜南南西 2.4〜5.8ートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 33度
  • 水温 31度
  • 3mmか5mmのワンピースでOK
  • 紫外線最強です。テントはあるけど羽織るものと日焼け止め必要です。
石垣潜水堂スーパープレミアム会員(!?)かっちゃんが中三日で登板です!!
ほんにスゲーこってす今月ほとんど石垣島の海に費やしておりますから・・・
と、リピーターですけれど本日はお忍びのNさんと、
Nさん紹介の今回お初なSさん、この3名でドマクロオンリー
行かせていただきます!

てなわけで本日から暫く集合写真はありませーーーーーーーーん!
決して撮り忘れたわけではありませんからねっ。
そんなことゆーて、明日載ってたら・・・それはどんなかなぁ?


で〜本日の写真は全てかっちゃんに頂きましたぁ!
ありがとうございます。

イバラカンザシとカンザシヤドカリ
う〜んフィトジェニック〜
やる〜かっちゃん!!

072816k8.jpg072816k1.jpg
(撮影/かっちゃん)

今回は海が明るすぎてストロボ光の調整に大分苦労したそう・・・

072816k2.jpg072816k3.jpg
(撮影/かっちゃん)

ほぼ放置状態でありましたが色々見つけて撮ってますね〜

072816k4.jpg72816k5.jpg
(撮影/かっちゃん)

キツネダイの幼魚とかインドカエルウオ幼魚とか

72816k6.jpg072816k7.jpg
(撮影/かっちゃん)


うん?
エビ合宿の後遺症か!?
お魚ばかりだぞ〜

明日はどんなでしょう??




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1861

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年7月28日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「念願のタテスジハタを狙いに!」です。

次のブログ記事は「ウミウシ8割エビ2割時々お魚合宿始まってます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。