波4m予報だけど北部に行ってしまえばと〜っても穏やかなですヨ

  • ダイビングポイント 石垣島『 NEWヨスジの根』他
  • sun.gifkumori.gifame.gif南〜南南西 9.8〜12.4ートル
  • 波 4メートルうねりを伴う
  • 最高気温 31度
  • 水温 30.8度
  • 3mmか5mmのワンピースでOK
  • 紫外線最強です。テントはあるけど羽織るものと日焼け止め必要です。

滞っていたブログがようやく追いつきました・・・
やっぱり貯めてしまうと大変ですね。
さて石垣島はというと、相変わらず南風が強いし、大気の状態は不安定だし、な感じが依然続いています。
なので本日も北部で乗り合〜いのシャリーさんとこです。

メンバーは昨日と同じくぶんろくさんにようくんにおにい玉〜
あいも変わらずちんまいものをネチネチとしてきました!
だって潜水堂なんだも〜ん^^

真夏の雪ん子だぜ〜
雪は降らいいけど激しい通り雨は来るぜ〜!!

アカネダイルマハゼの幼魚はカワイイ〜ね。

071016yukinko.jpg071016akenyg.jpg
(撮影/つっちーお兄たま)

モンガラ系の幼魚にクロユリハゼの幼魚

071016hagiyg.jpg071016kuroyuri.jpg
(撮影/つっちーお兄たま)

雨がやんだ隙を狙って〜
はい集合写真〜
(最近は自撮りなのにヨ)

071016wb.jpg


やっぱり幼魚系はカワイイね〜

071016teguri.jpg071016irobudai.jpg
(撮影/潜水堂)

スズメダイとか小さなイカさんも。

071016miyako.jpg071016himeika.jpg
(撮影/潜水堂)

夜はダブルMさんで黒ビールフェスタだ!!
地元ダイバーのゆかりや海老蔵も駆けつけて打ち上げだ〜
来年こそオリオンビールフェスタでるぞ〜

071016wm.jpg


明日1日お休みしてまた海が続きます。
早く穏やかになると、いいねっ!!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1845

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年7月10日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風は無事過ぎた。そして吹き返しがこれまた強いんだぁ!」です。

次のブログ記事は「ならばお魚にシフトチェインジじゃ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。