ホシススキベラ幼魚とか可愛〜くメルメルに撮ってみよう!

  • ダイビングポイント 石垣島『 石崎マンタスクランブル』他
  • sun.gif南〜南南東 2.8〜4.3ートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 33.7度
  • 水温 31度
  • 5mmワンピース(寒がりな人は+フードベスト)でOK
  • 紫外線最強です。テントはあるけど羽織るもの必要です。

南国な感じが続いている石垣島です。
それはもう気温はあっぢぢ〜で
水温はぬくぬく〜で全然寒くありません。
今日はそれでも夕方にスコールぽい通り雨がありましたが
またすぐにあっぢぢぃ〜の湿気むんむんに戻っておりま〜す。


今日はフリーだったもんで何か凄いもの探したろ!
って思ってたんですが、案外フリーの時って見つからないもんなんです。
なので普通種を(それもお魚さん中心^^)で写真を撮って遊んどりました。
ちなみにポイントは大きなエイのでる石垣島の超メジャーポイントです・・・

DSC_7495.jpgDSC_7462.jpg
ホシススキベラ幼魚とアカネダルマハゼ幼魚


DSC_7439.jpgDSC_7444.jpg
アカメハゼにヒレナガハギ幼魚でっす


DSC_7608.jpgDSC_7520.jpg
ラオメネス・ティグリスぽいエビさんに、うんイシガキカエルウオだ!


本当はせっかくだからもっと凝った撮り方とかしてみよ〜って思ったんですが
中々難しいっすね〜
明日もフリーなんでガンバロ〜


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1837

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年6月30日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内湾でノーパンを!」です。

次のブログ記事は「おしゃれなカイカムリとか〜アザミカクレモエビとか〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。