燃え尽きたぜ...真っ白にな...

  • ダイビングポイント 石垣島あそこのガレ場』他
  • kumori.gif東南東〜南東 3.5〜5.7ートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 27.3度
  • 水温 26度
  • 5mm+フードベストでOK
  • 紫外線強めです。テントはあるけど羽織るもの必要です。

GW二日目でござる。
にして、リクエストを叶えるべく向かったのは米原!
この時期はちょくちょく行くのではあるが、
WBで行くのはもすごう久しぶりですね。
遠かったにゃ〜ホンマ〜

本来であれば竹富南で全てのリクエストが叶うのすが、
今の竹富南は去年の台風以来ど〜も調子が悪く、
いけん状態から未だ抜け出ていないので、
とても困ったちゃんなのでありまする・・・

さて、ゲストは昨日までのゲストに加えて、新規参戦するは
ココ掘れわんちゃんふじこさんグループの隠し球!?

ジョーさんです!

でも、本名と全くj関係ないです
何故ジョーさんかといえば・・・
答はこの記事の下で!



さて、ネタに行こうかね


オリヅルエビ〜
まだいます。
しかし、見に行くことは中々できやせん
何せ米原ですから!

050116oriduru.jpg
(撮影/つっちーおにい玉)


バイオレッド〜にスベスベオトヒメエビ
このへんも本体なら竹富南でまかなえるのににゃ〜んこ

050116vio.jpg050116subesube.jpg
(撮影/つっちーおにい玉)

なんとかウミウシ
もう調べる気力が・・・

050116umiushi.jpg
(撮影/つっちーおにい玉)

満員御礼〜
大にぎわいだわさ〜

050116wb.jpg

イトヒキベラ属の1種〜
ルリホシスズメダイ(ちょい大きいけどね)

050116bera.jpg050116ruri.jpg
(撮影/つっちーおにい玉)


はい、これがジョーといなった由縁です。

帰りの道中で燃え尽きて真っ白な灰になっております。
まるで明日のジョーみたい!
と誰かが言い出した次第で^^

ついたあだ名がジョーって、一人でカッコ良すぎるやんとブーイングがおきましたが^^

050116joe.jpg
燃え尽きたぜ...真っ白にな...



明日は再び大崎方面を予定しとります!




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1793

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年5月 1日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言っておくがGWは最初から最後までクライマックスだぜ!?」です。

次のブログ記事は「みんなでここ撮れワンワン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。