台湾撮影隊員最終日!そして、なおちゃんが遊びに来たよ〜

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • kumori.gifのサムネール画像ame.gif東北東〜南南西 1.0〜6.3ートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 30.1度
  • 水温 26.5度
  • 5mm+フードベストでOK
  • 紫外線強めです。テントはあるけど羽織るもの必要です。
台湾撮影隊員(!?)のヨウさん本日最終日です。
相方のソンさんは朝の豪雨にくじけ急遽お休みとなりました。

そして、元石垣島在住で現在は福岡に住んでいる毒苺(!!)こと、なおちゃんが
遊びに来てくれました!
しかし毒苺ってよくよく考えると酷いアダ名ですね・・・
何しろ毒ですからね〜あんまり女性に付けるアダ名じゃありませんね。
考えたらうちゲストに酷いアダ名つけすぎ〜
鹿とか・・・
犬とか犬とか犬とか・・・ん??
ぺろとか・・・あっ、ぺろは違うか!?

さて、まずはウミウシから
大崎はウミウシめっきり減りましたね・・・
これだけ水温高いから仕方ありませんけど。

052516sf.jpg052416kuroisuji.jpg
サフランイロウミウシ、クロスジリュウグウウミウシ


幼魚シーズンということで
ただ撮ってもね〜ということで手前にウミウシのアクセントを。

052416maru.jpg052426suzume.jpg
マルスズメダイyg、ヒレナガスズメダイyg



つかの間の晴れ間!!
夏ぽいですやん
052416wb.jpg

綺麗所なヤドカリに
綺麗所なエビに
ちなみにエビはストロボ光とどかないのでLEDライトで撮ってます。
最近のライトはいい色でますね。

052416tida.jpg052516vio.jpg
チーダゼブラヤドカリ、ステノプス・テヌイロストリス

クサハゼ
もう一工夫ほしいかな〜

052516kusa.jpg
クサハゼのクサハゼ抜き^^

台湾撮影隊員のヨウさんはまた近々現れるとこと
さて、ブログの遅れを取り戻せるかぁ〜!!



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1812

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年5月24日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾風ソウルな写真!?」です。

次のブログ記事は「リクエストはカノコウロコウミウシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。