怒涛のGW無事終了なのだ!

  • ダイビングポイント 石垣島大崎ミノカサゴ宮殿』他
  • sun.gif南 3.8〜4.9ートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 29.3度
  • 水温 26〜27度
  • 5mm+フードベストでOK
  • 紫外線強めです。テントはあるけど羽織るもの必要です。

長かったGWも無事に終了しました!
ヤドカリが好きな人、ウミウシが好きな人、甲殻類が好きな人、
ハゼが好きな人、アルコールが好きな人(?)、肉が好きな人(?)と
燃え尽きたり灰になったり、キレたり(キレてない?)
ほんにバラエティに富んだ皆さんで、終始ボート上は賑やかでございました。
皆様ありがとうごじゃりま〜す!


さて、写真には載ってませんがリクエストのナカモトイロワケハゼ
やニチリンダテハゼを撮るチームに、ウミウシを撮るチームと最終日にして
またもや混戦模様!?

まぁそれでもやっぱりでてくるヤドカリさん^^
他にも色々でてますが写真はキレイどころなティーダにムラサキゼブラ

050716tida.jpg050716murasaki.jpg
(撮影/つっちーおにい玉)

写真担当はつっちーおにい玉にお任せです。

050716fujimusume.jpgo50716tanuki.jpg
(撮影/つっちーおにい玉)


最終日は晴天で締めくくりだよ〜

050716wb.jpg


大きめなウミウシさん・・・

050716kurosuji.jpg
(撮影/つっちーおにい玉)


コビトスズメダイまだいてるのね!

050716kobito.jpg
(撮影/つっちーおにい玉)


最後はキレイなところにいるバイオレッドとか〜

050716vio.jpg
(撮影/つっちーおにい玉)


と、以上怒涛のGW物語最終回でした!

打ち上げはもち石垣牛の焼肉ぅ〜(何回めだ!)

来年もよろしゅーーーーーーーーーーーーー




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1799

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年5月 7日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気がつけばGWも終番だにゃ〜」です。

次のブログ記事は「何も探さない何もめくらない単純に惚けたい西表島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。