言っておくがGWは最初から最後までクライマックスだぜ!?

  • ダイビングポイント 石垣島15thルナ』他
  • sun.gif東〜南東 3.3〜5.1ートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 26.6度
  • 水温 26度
  • 5mm+フードベストでOK
  • 紫外線強めです。テントはあるけど羽織るもの必要です。
GW2日目〜
メンバーは昨日に引き続き、ここ掘れワンワンワンことわんちゃんとふじこさんコンビ、
毎回水没しても平気なMrに昨日からD7200レンタル中のしげるちゃん、
ますますキレキレな岡P〜
そして本日から遥々と北の大地からやってきた連休の風物詩男、ちゃり通改めANA通です!

まずはリクエストのモエギハゼ〜
浅場では最近増えてきたアマミスズメダイ幼魚

043016moegi.jpg043016amami.jpg
(撮影/しげるちゃん)

ミアミラウミウシ顔面取りなしげるさま^^
スミレナガハザダイ幼魚も仕留めます

043016miamira.jpg043016sumire.jpg
(撮影/しげるちゃん)

やっぱりハゼがお好きみたいププッ

043016aobeni.jpg043016yashiya.jpg
(撮影/しげるちゃん)

天気いいのです

043016wb.jpg


おにい玉はヤドカリと勝負だ!!
ムラサキゼブラヤドカリにティーダゼブラヤドカリはテッパンだね

043016murasaki.jpg043016tida.jpg
(撮影/つっちーおにい玉)

ベニサンゴヤドカリもキレイだす。
ベニはベニでもこちらはクレナイイトヒキベラとイトヒキベラ属の1種の
ハイブリットと思われるヤツでさぁ〜

043016beni.jpg043016kuranaiito.jpg
(撮影/つっちーおにい玉)

ウミウシもね〜
ヒカリウミウシぽいのとヒブサミノウミウシ

043016hikari.jpg0430216hibusa.jpg
(撮影/つっちーおにい玉)

明日も最初から最後までクライマックスだぜ!?


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1792

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年4月30日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW初日はキレてないっスよ!」です。

次のブログ記事は「燃え尽きたぜ...真っ白にな...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。