山Pの結婚記念はウミウシ三昧から夜のアルコール三昧へ^^

  • ダイビングポイント 石垣島偽樹下美人』他
  • sun.gifkumori.gif南〜南南東 6.6〜7.8ートル
  • 波 2メートル
  • 最高気温 27.4度
  • 水温 25.6度
  • 5mm+フードベストでOK(ボート上で少し寒いもあります)
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。 

昨日石垣市役所で無事籍を入れた山Pとよっちゃん、
そんなお二人の記念ダイビングは二日目で5JAL!
二人を祝福しに駆けつけたじゅんこさんとアニキはふたりのラブラブ振りに昨夜の飲み会からあてられぱなしな様子で^^
実はそのラブラブぶりは水中でも繰り広げられ、挙句の果てにはふたりで愛の逃避行!?
水温までふたりの熱にどんどん上がってほぼ26度にまで・・・
しゅげーゼ〜愛の力は!?

水温上昇はウミウシには大敵!
熱々もいいけどうちらにはいい迷惑ですよ〜
とウミウシたちも困り気味・・・?
041616mino.jpg041616midori.jpg
(撮影/つっちーお兄たま)


041616hanasaki.jpg041616torin.jpg
(撮影/つっちーお兄たま)


041616iroumi.jpg041616umiko.jpg
(撮影/つっちーお兄たま)


041616togemino.jpg
(撮影/つっちーお兄たま)


ふたりのラブラブ振りに思わずトレードマークのサングラスを忘れたお兄ぃ玉^^

041616wb.jpg


地元ダイバーのゆかりに海老蔵も加わり
夜は、まるぺでお祝いパーティーでござる!
もぅそれはそれはディープな夜じゃったわ。
みんなワイン飲みすぎ〜よ!!!


041617marru.jpg041616maru2.jpg


山P、よっちゃん、末長くお幸せに〜
次回もウミウシダイビングでまっちょるよ〜
(でも本当はハゼがお好きな山Pだけどねっ!)




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1783

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年4月16日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふたりの、初めての共同作業ダイビング!」です。

次のブログ記事は「ガレ場のオリヅルエビがやっとでた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。