ふたりの、初めての共同作業ダイビング!

  • ダイビングポイント 石垣島マッドシティ』他
  • kumori.gifsun.gif 東北東〜東南東 6.7〜7.8ートル
  • 波 2メートル
  • 最高気温 25.2度
  • 水温 25度
  • 5mm+フードベスト(ボート上で少し寒い)、6.5mmもしくはドライスーツがお勧め。
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。 

さて、本日は福岡の山P先生の石垣島で入籍しちゃうゾ〜
(朝一で石垣市役所で入籍してきたとーとぉ!!)
そして記念に潜っちゃうゾ〜
ジュンコさんとアニキも駆けつけて皆んなでお祝いだ〜
メデタいぞドドンガドンな1日でしたー@@

ポイントは大崎方面〜

実は新婦よっちゃんのために珍しくコブシメの産卵とか見に行ってみた(5年振りくらいかな)のだけど、それっぽい写真は無いのです・・・
ワイド使用のカメラ持っていけばよかったかにゃ。

レギュラーメンバーのお好みはウミウシです!!
綺麗所はこんな感じです。

日に日に写真が少なくなっていく・・・ご勘弁を

ならば、写真は少数精鋭でイクゼぇ〜

041516riyumon.jpg041615senhime.jpg


041516hiodoshi.jpg041516shirakawai.jpg


新郎山Pと新婦よっちゃん!
山根精機の社票入りケーキでお祝いで〜す。
ふたりの初めての共同作業というやつね^^
041516wb.jpg041516yamap.jpg


本日のなべらんちは八重山そばとサンマの炊き込み御飯ナリ〜
041516soba.jpg


明日は南風強いし
気分も変えたいしで、
北部にいってみよ〜かにゃ。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1782

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年4月15日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹ママ最終日〜」です。

次のブログ記事は「山Pの結婚記念はウミウシ三昧から夜のアルコール三昧へ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。