晴れてとってもイイ石垣島、そしてジャブローに潜入だぁ!?

  • ダイビングポイント 石垣島『御神崎エビ穴2』他
  • sun.gif東南東1.5〜6.2メートル
  • 波 1.5メートル後2メートル
  • 最高気温 23.7度
  • 水温 23度
  • 5mm+フードベスト(ボート上で少し寒い)、6.5mmもしくはドライスーツがお勧め。
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。 

本日のゲストはアンドゥ〜2012年10月以来の登場です!
当時の名誉会長曰く「平成生まれじゃないけれどぉギリギリなくせに、
昭和臭ぷんぷんの25歳!!」と言わしめたキャラは健在です。
若干大きく成長(!)したことを除いてねっ^^

そんなアンドゥ、今回は1日だけど狙ったかのようにマンツ〜ダイビング!

そして〜

一部のゲストの間では恒例となっている、例のブツを持ち込んでのダイビングです^^



これだ!

こいつを撮るためにあえて洞窟へ・・・

ジャブロー潜入をイメージしておま!
msm03.jpg

シャア専用ズゴックとかアッガイとかGIMとかあったら良かったのにゃぁ〜


あとはお目目が青くて可愛いヤドカリさにゃオレンジのカニさん
030316honyadokari.jpg030316kani.jpg


カンザシヤドカリspとか
030316kanzashi.jpg


ホビギンポさんや、引きこもりなギンポさん等々
030316hebigin.jpg030315ginpo.jpg


今回はあまり写真撮ってないのでご勘弁をーーーー



やっぱり晴れはイイねぃ!
太陽無敵じゃわ。
030316wb.jpg


そして翌日、アンドゥは竹富島へ旅立ったのでした〜
当然お泊まりは竹富合宿で毎度お馴染み「のはら荘」でごじゃるよ。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1754

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年3月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月って言葉の響き良いよね〜と海へ!!」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。