今年もミルミルバーガーもって到着ダイビングのオデムカエ

  • ダイビングポイント 石垣島『マッドシティ』他
  • kumori.gif 南南東〜南 4.8〜9.6メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 最高気温 24.5度
  • 水温 23度
  • 5mm+フードベスト(ボート上で少し寒い)、6.5mmもしくはドライスーツがお勧め。
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。 

お昼前の関西空港からの石垣空港ご到着を・・・
ミルミルバーガーを購入して、ロビーでお待ちするって去年の
今頃やったパターンのやつやーーー!

はい、今年も始動組なヒロユキさんかほるさんです。
途中午後からダイブに付き合ってもらったかっちゃんを迎えて
南風がちょい強めだったんで比較的穏やかかな〜な名蔵湾のポイント
で潜ってきやしたぁ。

以下写真

031816niodoshi.jpg031816umiko.jpg
(撮影/かっちゃん)


031816irowakegarasu.jpg
(撮影/かっちゃん)


031816kisuji.jpg
(撮影/かっちゃん)


031816wb.jpg
こんな感じ

明日はあと2人増えて全部で5名だよ
うちとしてはもういっぱいで〜す。




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1764

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年3月18日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「始動!!かっちゃんのマクロ合宿IN石垣島」です。

次のブログ記事は「つるぺたの海で潜りんこ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。