今日は南風で暖かいんだワン!だからモエギとナカモトだワンワン!?

  • ダイビングポイント 石垣島『ガッ活!』他
  • sun.gif東南東〜南東 4.7〜7.5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 23.9度
  • 水温 23度
  • 5mm+フードベスト(ボート上で少し寒い)、6.5mmもしくはドライスーツがお勧め。
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。 

はい。予告通り海ですよ〜 当たり前か^^
そして〜本日のゲストはーーー
やってきましたワンワンのわんちゃんとぉ〜
富士はやっぱり日本一な、ふじ子サンだす。
(なんか変だね・・・)

してからに、今日は到着してからの〜のんびりゆっくり目ぇの2ダイブだす。
しかも貸切ってことで融通が利くけんど何見たいの〜?
竹富南以外ならどこでも行けるでぇ〜
じゃ〜モエギハゼの萌えちゃんとナカモトイロワケハゼの黄白男くんでぇ
(なじゃそりゃ)
ということで2ダイブしてきたのでごじゃった。


冬の名蔵湾は透明度イイね〜
モエギハゼもいっぱいおるね〜

021026noe.jpg
はい。でも、わては本日真剣に撮らず。
機会があれば真剣に撮りもうす。


022116kusa.jpg
ここにはあんまりクサハゼいないけど〜
お二人がモエギ撮っている間に。
口開いよん^^


天気イイねい!
021016wb.jpg



お次はナカモトだーーーーーーーーーーー


022016nakamoto.jpg
少しシャイざんす。


ヤドカリは外せないので^^

022016tida.jpg
ティーダゼブラヤドカリ


022016adeyaka.jpg
アデヤカゼブラヤドカリ

などなど。

最近写真少ないけんど勘弁しておくなんなまし
もう少し余裕がでけたら徐々に増やす予定でありまつ。

ではまた明日〜



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1741

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年2月10日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご無沙汰しています。ひさしぶりに天気の良い石垣島です。」です。

次のブログ記事は「北部から〜ツノヤドカリ属の1種でたよ〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。