ご無沙汰しています。ひさしぶりに天気の良い石垣島です。

ごぶさたしておりまふ。
ようやく晴れて、暖かく、清々し〜い石垣島が
帰ってまいりました。
今年は何か天気いいど〜
ゲストいないけんど海にでもちょっくら出てみるぅ〜!?
みたいな感じの天候が少なくて、家でうじうじしていることが
多かったのですが・・・

今日はいい感じです。
海に出たいです。
が、実は一昨日から風邪をひいてダウンしておりましてん。
幸いにも回復しつつあるので明日からゲストさんもいらっることだし
ここは大事をとって家で養生しておりました。




はいFBをやっている方はもうご存知かと思いおますが
送迎カーを一新しましてん!
ボートと同じ白い奴になったのでみなさんよろしゅ〜に〜〜〜

さらに以前頂いていたものの、ず〜っと温存していた
ドマクロステッカーをついに貼ってしまったというわけなのさ!
どうでっしゃろ、カッコよかろ!
(結構目立ちます^^)

020916do1.jpg020916do2.jpg

全貌はまだだす。来てのお楽しみに♪


さらにはプチ飲み会〜
セブからお戻りのドンさんラピさんと
地元ダイバーのゆかり
写真には写っておりませんがなべちゃんも。
(本当は来るはずだったヒロりんは病欠なり)

場所は先だってオープンしたばかりのすっぽん料理屋の
「がんばり屋」さんだす。
すっぽん鍋以外にも松前寿しとか色々あっておすすめかみょ。
今度行かれたい人はリクエストお聞きしますわんわん!

ちおなみにググってもでてきませんからねっ。

020916ganbariya.jpg020916marunabe.jpg
スッポンの生き血でカンパーイなのじゃ。



バンナ公園ではようやく寒緋桜が。今年は遅いのね。
天気はいいし空も青いし〜
こんな感じがしばらく続くといいにゃ。
020916sakura.jpg020916banna.jpg


明日からしばらく海が続きます!
週末はあのコートをお持ちのあのお方が来るので、
少し心配ですが・・・






022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1740

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年2月 9日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日最終日にして強風、でも潜ったんだもん。」です。

次のブログ記事は「今日は南風で暖かいんだワン!だからモエギとナカモトだワンワン!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。