俺の焼き鳥俺の振袖

  • ダイビングポイント 竹富南『ナ・バ・テア』他
  • kumori.gif東〜東北東5.2〜6.5メートル
  • 波 2.5メートル後3メートル
  • 最高気温 22.72度
  • 水温 25.3度
  • 5mmワンピース+フードベストをレンタルしてますが、寒いですよ。
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。 

もう、イラン?俺シリーズ??
なんか、最近ここまでクローズアップして人物取り上げるブログ
ご無沙汰だったこともあり、オカピィと行くぅ石垣島ネチネチダイビング、、
きれてるの?きれてなぁーい編、大反響!!??につき
やっぱネタ出しせんといけんかなぁ??
明日の忘年会には本気のキレ芸見れるはず??

てって、竹富の透明度抜群な上に、めずらぁーーーしくがっつりこワイド仕様のゲスト、
えろえろ、あっ違った!まろまろ(もういい加減作為的バレバレ。。)
いらっさるからぁ、、数少ない知ってるスカテン群れてる根で、いやぁ、
まろさん仕上げてくれましテン。


123015sukaten.jpg
(撮影/まろさん)



って、今日到着ののりこさんには厳しいオカピィ、、
人には優しくありなさい!!!

つーーて、なんか、ほんま、ありがたいことに、
叱られに!??来る方いっぱい!!結構皆さん、なんでか怒られるの好き!?みたい!
えぇでーーえぇよーーー!なんぼでも叱ったゲルけど、
本気できれるのだけはやめてね。

今日は深いため息の多いミスター(何があったん?)
もうね、帰省じゃろ?八重山住民になるんじゃろ??
ほぼスタッフ扱いのコーチャン(DJこう、改め今年はコーチャン)

みんなで仲良く、今日もいじり倒し倒しまくる船上で、、、
毎日笑いすぎて腹筋が痛い、、もう、このライザップいらずーーー!!!


126015yukta.jpg
(撮影/潜水堂)

今日も色々居たでぇ。

123015benkei.jpg
(撮影/潜水堂)

えぇ、自由です。

123015wb.jpg

卵持ち。

126015vio.jpg
(撮影/潜水堂)

俺の振袖!!

123015furisode.jpg
(撮影/オカピィさん)

笑うかどには福来る。


123015hoya.jpg
(撮影/潜水堂)

いやぁ−2015最後まで時化るかねぇ。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1722

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年12月30日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺のイタリアン俺のラベンダー」です。

次のブログ記事は「痺れる2015大晦日ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。