俺のイタリアン俺のラベンダー

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ3』他
  • kumori.gifsun.gif北東〜北北東4.6〜8.2メートル
  • 波 3メートル
  • 最高気温 22.2度
  • 水温 25.3度
  • 5mmワンピース+フードベストをレンタルしてますが、寒いですよ。
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。 

あんましね、書きすぎちゃうとね、失礼にもほどがあるからぁ
今日は病欠扱いのオカピィです。ぷぷ。
メンバーは昨日と一緒。今日は腰大丈夫でオール参加のミスター。
今頃お風呂の中で寝てないですか?明日もテントクルクルしてほしいゴビーマルさん、
んでもって、実のところ、今日のネタ提供キングの、まろまろ。
どうしてくれる?俺のラベンダーでしたよ、、、ぷぷぷぅ。。

おっと、毎度毎度の内輪ネタごめんで候。
こうして幾日も船上では、とまらない四方山話でユンタクタイム。
水中では抜群に透明度いい中、、いつもながらチーンマイモン、
ともにネチネチ撮影してると、いつのまにやら、すっかり仲良しこ。

ダイビングっていいね、海っていいね。

今日は大丈夫と思うとったけど、また時化て、
いやぁーーー、なかなかに。しびれる年末が続きまする。



122915hinomaru.jpg
ヒノマルテンス

砂地の定番。

122915nagaremo.jpg
ナガレモエビ

貝がいいね。

122915yadokari.jpg
ヒラテヤドカリ

統一感ゼロ。

122915wb.jpg


こういうの、やっときたぁー!

122915pc.jpg
フィクノカリス・チャゴアェ


後が続かず、また砂地。

122915pa.jpg
ヂェラストカリス・パロンアェ

毛毛。

122915momoebi.jpg
フィコカリス・シムランス

もう少し、増えてきたらいいな。

122915hatoko.jpg
タツノハトコ

今日も時化たで。。もう、いい加減にして!


今日のネタだしキングからお写真、きましてん。

okap1.jpg
(撮影/まろまろ)

こちらも、えろえろ。まちがった、まろまろ。

okap2.jpgokap3.jpg
(撮影/まろまろ)


みんな、いいネタも提供してくださるしいい写真も撮られマフ。




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1721

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年12月29日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まろまろが来たらやっぱり桜口??」です。

次のブログ記事は「俺の焼き鳥俺の振袖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。