オカピィ400本記念ダイビングだけでなく話題持ちきり

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ5』他
  • kumori.gif北東〜東北東 3.5〜6.4メートル
  • 波 2.5メートル後2メートル
  • 最高気温 22.6度
  • 水温 25.4度
  • 5mmワンピース+フードベストをレンタルしてますが、寒いですよ。
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。 

今日は、もうオカピィの独壇場!
今年のニューフェイス、期待を裏切らんネタ提供。
ここに書ききれんのが、残念だわぁ〜。
年末年始ネチネチダイビング徐々にメンバー揃いつつあります。
オカピィは、年上だけど、、言っていい?

「人の話はちゃんと聞け!!」

以上!!

パラオじゃなく石垣で年越しのミスターに、
最終日のおとーちゃん!!そうじゃったそうじゃった、
何かと本島でもお会いすること多いけど、
今日が初日で最終日のくぅーーろずみぃーさん!!
で、やっぱり大好き竹富南です。

年末年始進行でいつもよりそんな人数多くもないけど
随分前から、クローズしちゃってごめんパイパイ。
今日からブログのお写真少なくなるけど,
ま、悪しからず、

ナガレモエビもグリーンがいいね!

122615nagaremo.jpg

ライダー乗ってませんけど、、ただただ浮遊してきたクラゲに
いっちゃん感動してたものです、はい。。

122615kurage.jpg

連係プレーで、みんなバッチし撮れたはず!!

122615hinomaru.jpg122615bera.jpg

あれ、魚多め?

122615warasubo.jpg122615beraginpo.jpg

どなたかサンへのクリスマスプレゼントだそうです。
この近距離に思い当たる節のある人ぉーーー??

122615gomamon.jpg

ね、うちのゲストさん達って、まったくの個人プレーヤー!
自由過ぎマッシャロ!

122615wb.jpg

うねりで、撮影、困難極めましてん。

122615tametomo.jpg122615benimatoi.jpg

めっさ、チッサイけど、それでも、撮ってぇーー!!

122615umiushi.jpg122615hoya.jpg


うねりとれれば、明日あっち方面??
とにかく年末年始,海が穏やかでありますようニィ。。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1718

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年12月26日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.低気圧の本領いよいよ発揮」です。

次のブログ記事は「なんかどんどん濃くなるネチネチダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。