まろまろが来たらやっぱり桜口??

  • ダイビングポイント 竹富南/石垣島『ナ・バ・テア』他
  • kumori.gifame.gif東〜北北東 7.0〜9.2メートル
  • 波 5メートル
  • 最高気温 21.2度
  • 水温 25.3度
  • 5mmワンピース+フードベストをレンタルしてますが、寒いですよ。
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。 

って、すっかりまろまろのせいになってるけど、
ついつい勢いでね,午前中は竹富まで行ってみたけど、、いやぁ
冬の石垣島だねぇ、、北北東9メートル波5メートルに
アンカリングだけで胃が縮んだねぇ。。ダイビング安全第一!
午後からおとなしく、桜口りましたとさぁー。

まろまろは最近毎年年末のいまごろ登場。
肉付きに要と書いて「腰」!!大事にしてね、ゴビー丸さんに
ミスターも加わっちゃった。

ぶっちぎりでネタ提供してくれるオカピィは、今日も絶好調。
六半スーツ着るのに、まろさんの持って、水の中飛び込んどルシィ、、
カメラキャップはめたままだし、(潜る前に気づいたから、まぁよしとしよう!)

122815okap.jpg

しまいには
「ぼくがこの前の前に泊まってたホテルあるじゃないですか?」
んと、えっと、、どこだったけぇ??
「え!!覚えてないんですか?迎えに来てくれたじゃないですか?」

うん、一応ダイビングに来てもらえるゲストさんは
全員宿泊先まで迎えに行ってるんだけど、、
なんか、なにぃ?その言い方??おかピィだけ特別みたいじゃん!

うちら、付き合ってましたっけ??

って始終こんな感じ。すっかり気も使わず、いじり倒しておりまする、
あっ!ゲストだったし、年上だった、
ま、えっか!(えぇんか??)

水面はえらいこっちゃだけど、水中は、ほんま、最高の透明度!

122815momoebi.jpg122815himehon.jpg

ネタ諸々。

122815yukatayg.jpg122815umiushi.jpg

ゴビー丸サンの発案で、みんなで焚き火にあたろう!!
念じれば、、燃えろよーー燃えろぉよぉーー♪

122815wb.jpg

船、燃えちゃいかんけどぉ、、(言わんでもいいと思うけど、合成じゃで)

って、タロちゃん、出ちゃった!マルミカクレモエビ!ごめん!

122815marumi.jpg122815kakuremoebisp.jpg

コビトはこんなとこにも。。

122815kobito.jpg

明日はもっと穏やかでありますやうにぃ。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1720

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年12月28日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんかどんどん濃くなるネチネチダイビング」です。

次のブログ記事は「俺のイタリアン俺のラベンダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。