一気に冷え込んでる石垣島です

  • ダイビングポイント 石垣島『サクラグチ』他
  • sun.gif北北東5.1〜6.8メートル
  • 波 3メートルうねりを伴う
  • 最高気温 20.8度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 



昨日は波5メートル、風も10メートルだったんで

あっさり、朝一でじゃ!欠航!大決定してしまった臆病者です。

朝一で那覇からやって来たヨウサンとそんさんをしまかぜさんまで

送ってぇ、、、ツムギちゃん、大ちゃんは、もし出るとこあれば

乗っといでようって、メールしてぇ。。


さてさて、今日から仕切り直し、、

それでも、安全第一、サクラグチ方面です。。はい。



112715yaito.jpg112715shima.jpg

水温下がったぁ。26℃、、でも平年並みよりは、高かろうもん。

112715rbi.jpg

インリーフいまいちにつき、

112715suzume.jpg

ウネウネだけど、アウトにデマしてん。

112715wb.jpg

透明度は抜群。

112715marumi.jpg112715gazami.jpg

だって、目につくんだもん。。すげー多め多め。

112715kobito.jpg

明日は、越えていけるかな??

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1703

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年11月27日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は波5メートルだって、グールグルめ!!!」です。

次のブログ記事は「10日前のおかわりダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。