今日から例の人きてます、道具増えてます。

  • ダイビングポイント 竹富南『Mパラ』他
  • kumori.gifsun.gif東南東〜東 4.8〜6.7メートル
  • 波 2メートル
  • 最高気温 29.8度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 


も、こういう写真群になった時点でバレバレ、
今日から、実際逢ったとこある人少ないけど、
このダイビングブログやFBですっかり有名、
左腕にサイコガンを持つ男,登場です。
って、かおりさんも一緒よーー、ノリコさんは最終日ぃ。

朝一の那覇発が降りてくるのを、空港に向かう道すがら
目撃!!!

ギリギリで間に合ったさぁ。。。空港への道、
今日は混み混みで朝から焦りましたがなぁ。。

降りてきた、もう既にその腕に小道具てんこもり。
器材は送った言っとったのに、その荷物量ったら、
とてもとても今日から2日分とは思えまへん。

いったんホテルにお送りして、道具の用意用意、
アイテム増えちゃったからねぇ。。。

まずはテスト撮影,ロケハン設置。。はじめて目にするのりこさん
興味津々。。

んで、反省と傾向と対策と、、、本日の作品はこちら。


ライティング、また味が出たよ、、、
砂嵐対策もできてるよ。。。


111615mino.jpg110615hikari.jpg
(撮影/左腕にサイコガンを持つ男さん)

ウミウシ、、、作り物みたい。

110615madara.jpg110615kiberi.jpg
(撮影/左腕にサイコガンを持つ男さん)

これで、ばんばん、撃ってます!

110615wb.jpg

撃てるもんなら、何なりと。

110615benkei.jpg110615yadokari.jpg
(撮影/左腕にサイコガンを持つ男さん)

やっぱ甲殻類は一番、撃ってきてるんで、

110615itoashi.jpg110615gazami.jpg
(撮影/左腕にサイコガンを持つ男さん)

ドンドン、そちらの方向へ。。

110615kagerou.jpg110615ebijiyako.jpg
(撮影/左腕にサイコガンを持つ男さん)

明日は、さらに!ね!

ノリコさんは年末待っとるー、、オールスターズの予感。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1685

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年11月 6日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だだらぴ現れる!!!」です。

次のブログ記事は「傾向と対策と次回の創意工夫をかねてのロケハンダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。