だだらぴ現れる!!!

  • ダイビングポイント 竹富南『Gパラ』他
  • kumori.gifame.gifsun.gif東南東〜南〜北東 2.7〜7.3メートル
  • 波 2.5メートル
  • 最高気温 29.2度
  • 水温 26〜27度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

まぁ、朝の石垣島サンサンラジオで、
時化時化予報が出てたよねぇって、、話題に上ったところに
あんのじょうさん、、時化たねぇ、、今日もだねぇ。
あっという間の視界不慮、、んでも、まだ遠くが明るいんで、
ホームグラウンドの竹富南で、お目当てのポイントに
何とか、無事つきましてン。

ダイビング、ほんまに安全第一でんなぁ。

ゲストは昨日のシケを避けたけど今日あたってしまった
どんさんらぴさん、晴れ女のはずなのに、、シケ連ちゃんののりこさん。

ま、いつもの出たとこ勝負、
次から砂地で、あれやこれや、、
そろそろあがるモードになってきて、、

「あがりますよーー」な、サインに、
あとちょっと!!って、いいながら、、なかなかに
まだまだ撮ってる、、

うん、もうそろそろいきますかぁ??に

うぅーーーーーーーー、もう少し!!

って、まだまだ粘る、、、

うん、行きますよーー、、、で、もそっと!って、
今日は、あがりたがらない、だだらぴ登場!。

どんさんは、、、相方に、アレとって、いうて、指だけさされて
逃げられる、、の、繰り返し。。。の、巻き。


DSC_6414_s.jpgDSC_6502_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

指差してたのはこれじゃないらしい。。じゃ、どれ?

DSC_6447_s.jpgDSC_6430_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

だだらぴ、作品。

ebi5824s.jpgumiushi5859s.jpg
(撮影/らぴぽんさん)

粘ってたのは、これじゃないんだぞぉーーだ!

yamanokami5924s.jpg
(撮影/らぴぽんさん)


また、カメラ忘れてスマホ撮り。自撮り棒、、いるねぇ。

110515wb.jpg

どさくさに紛れて、

110515akabera.jpg110515berayg.jpg
(撮影/石潜)

魚多め、、けんか勃発。

110515hinomaru.jpg110515shimahime.jpg
(撮影/石潜)

ウミウシもちらほら。

110515suginohasp.jpg110515momoebi.jpg
(撮影/石潜)

明日からは、写真の雰囲気、がらりと雰囲気変わるよー。






022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1684

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年11月 5日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぁ時化ました時化ました。」です。

次のブログ記事は「今日から例の人きてます、道具増えてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。