黒島がめさくさ青いのにワイド希望なし!!

  • ダイビングポイント 黒島『V字』他
  • kumori.gifame.gif北東 3.7〜6.1メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 最高気温 27.0度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

ここんところの竹富の青さも異常でしたが、、
いやぁーーーーーーーー!!今日の黒島が青かってン。
青かってン。写真一枚も無いけど、、誰もワイド希望無いけど、
こんなに青い海、スコーンと50メートル抜けてる中で、、
ミィーーーンなでドマクロオンリーダイビングだったんですぅ。

って、いつものことか!!

あっという間ネェ,、最終日の
おちゃっぴー、みなちゃん、とくちゃん。
ヨウサンはまだまだ日程に余裕有り、、

前回、、断念して、、まだお連れしたこと無かったから、
行きたかったんです、ドンさんらぴさんと、黒島ヘェ、、、

んでぇーー、途中、結構なうねり有り。。。
帰りのこと考えると胃が痛くなりそうだったけどぉ、、ここまできたら
行ってまえ!!って、行ったら、、

まぁ、青かった青かった、、、多分歴代ナンバ−1クラスの、できばえ!
スゲーー気分爽快,、、言うとるのはエントリーとエキジットだけ、、

皆さん,周囲よりもカメラの液晶画面みてる時間の方が
長い長い。。

今日は、初黒島潜りのドンさんらぴさん作品群。

DSC_6790_s.jpgDSC_6756_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

100円玉サイズのハナゴンベyg、勝負しがいがあります。

DSC_6801_s.jpgDSC_6765_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

フードかぶってグラサンした怪しい夫婦が気にかかる、、、

111215wb.jpg

お綺麗なヤドカリも、、

yadokari_6193s.jpgyadokari_6175s.jpg
(撮影/らぴぽんさん)

いまだにミガキブドウガイが出てくるということは、、黒島の
ウミウシピークはまだ先だねぇ。。。

umiushi_6100s.jpgumiushi_6095s.jpg
(撮影/らぴぽんさん)

うっぷっぷ。

karappa_6199s.jpg
(撮影/らぴぽんさん)

また、黒島遠征,、、狙いませう。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1690

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年11月12日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨウさんが帰ってきたよーー」です。

次のブログ記事は「一日中落ち着かないお天気の石垣島でしてん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。