通常業務復活です。

  • ダイビングポイント 石垣島/竹富南『ムーミン谷』他
  • kumori.gif北北東 4.1〜 メートル
  • 波 1.5メートル後2メートルうねりを伴う
  • 最高気温 29.7度
  • 水温 26.8度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

野暮用で、紅葉見目麗しい広島のど田舎に、帰省しておりましてン。
那覇広島便は、一日一便しか無いので、今日から登場の
元地元ダイバー,今ではすっかり我が実家奥田農園の
敏腕スタッフと化している、タクちゃんリエちゃんと、
やっぱり、まんまと広島空港で逢いまして、、
そのまま南国石垣島に一緒に帰ってきましたとさ!

那覇広島間は、席もすぐ近く、、まるで示し合わせたんかいうぐらい
偶然も重なるもんですねぇ。。。

先月の台風で日程ずれ込んだけど、
今日からタクリエ石垣島お帰りなさいドドマクロダイブの始まり始まりぃ。

ってって、バッテリー膨張により壊れておった携帯も、
工場から無事発送のお知らせ有り、無料修理の適応内で
このまま、使用可能との事。

代替えに渡されたauさんのアンドロイド(何故?アンドロイド?)
まったく使い方分からず、飛行機乗る時の
機内モード見つけるのにもエラい苦労、、、、
電話はかけられるけど、マナーモードの解除がわからんし、
着信があったお知らせすら見れん状態、
Cメールとかショートメール的なもの、でけるいわれたのに、、、
多分もうすぐ返却するけど、まだどこにメール来とるかチンプンカンプン。


こういうときほど、携帯電話って電話以外の機能をとっても
使っておったんだと、しみじみ実感。。。

何かしら何処かと繋がってる感じが、何処か安心感となっておったのか、、、

どこにも何にも繋がってない、孤独を感じる秋の夜なべを
携帯の電波すら届かない広島の山奥で過ごしておりましたとさ。


嗚呼無情。。。

って、まじめにブログブログぅーー。

102815warekara.jpg102815houseki.jpg

タクちゃん希望で、一本目は深いとこのパトロール。
ふむふむ、今後に期待大!!

なぜかわからんけど、我ら、どこでも謝り隊!!

102815wb.jpg

誠に、どうもすみませんでした!!!

んで、ブログで見てたあの人この人。

102815kaeru1.jpg102815kaeru2.jpg

結局、竹富のいつものとこへ。

102815hinomaru.jpg102815tensu.jpg

魚多め。

102815yano.jpg102815yashiya.jpg

このエビも、レギュラー出演中。

102815momo1.jpg102815momo2.jpg

これも、ね。

102815hontensusp1.jpg102815honsensusp2.jpg


違う個体だけど、、わんさか居るんだモォーーン!

102815shimahime.jpg


明日は御新規さん、ご到着の貸し切りにしてミマしてん。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1677

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月28日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壊れるシリーズ今日は、車!!!」です。

次のブログ記事は「お気楽リゾートコースも開催ちぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。