やっぱりお決まりの竹富南でダイビング

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ5』他
  • sun.gif北北東〜南南西 0.9〜3.5メートル
  • 波 2.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 28.3度
  • 水温 27.6度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

パソコンが絶不調につき、万が一メールの受け取り
できなくなることがある場合は、face bookやってらっしゃる方は
メッセージを、やってらっしゃらない方も『石垣潜水堂』公式ページは
閲覧もできますし、メッセも送れますので、こちらからお問い合わせくださいましぃ。
電話はねぇ、、まず、でないんですぅ。。
留守電にご用件吹き込んでいただければ、これ幸いです。。よしなにぃ。

今日も、やっぱり、いってしまった、竹富の南の方です。

ツーーテも、広大に広がる海ですので、ポイントはいろいろ。
そそ、木曜日は、なんだかカッチャんの貸し切り多め多め。

今日も例に漏れず、、、

初来店の時よりリクエストに挙ってたけど、、ようやっと、
前回居たのがいいコにいてくれてました。とさ。

フリソデエビ。。。ほんま久々。

100815furisode.jpg100815ogigani.jpg


なんか、カラフル。

100815hebigin.jpg100815himemobako.jpg


お空はどんより。

100815wb.jpg


カエルアンコウのおちびちゃんも、この猫目も、久々,、見たば。

100815kaeru.jpg100815umihebi.jpg

毛毛蝦、相変わらずの、コチラは、モーモー貝の若齢個体か??

100815nomoebi.jpg100815kaqi.jpg


うちの猫も、ブーですが、、こちらは、港でいつもうちの車の下で
昼寝してる、ニャンコ大先生。


100815neko.jpg


連休は前線通過???安全第一です。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1661

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月 8日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ竹富以外ダイビングポイント行ってないんですよねぇ」です。

次のブログ記事は「肌寒かった石垣島です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。