まだ竹富以外ダイビングポイント行ってないんですよねぇ

  • ダイビングポイント 竹富南『GP』他
  • sun.gif北東〜北 2.5〜5.5メートル
  • 波 .5メートル
  • 最高気温 30.0度
  • 水温 27.6度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 
まぁえらいこっちゃ!我がホームグラウンド竹富南は
相次ぐグールグル襲来で、壊滅的ダメージ、、、ひどすぎて
そういえば、他のダイビングポイント行ってないんですよねぇ、、まだ!
今日は、ドンさんらぴさん貸し切り、、なんなりと、いうといて、
竹富南、、、ナンもいませんよ,、みたいなネガティブトーク。。

いけんいけん、物事、そう思えばそういう方に進んじゃうんだかだぁ。
やればでける子、Y、D、K!
有言実行、、口に出してれば、そんな風に導けるものさ!

とにもかくにも台風後のパトロールは続いているのでアール。。

って、まだ、ここは、お二人潜ったことなかったはず
(そそ、まだ黒島もお連れしてナイケン,、ポイント偏ってごめんねごめんねぇ)

台風を乗り越えとったツワモノと、どっかから流れてきたウツクシキモノ。

100615hontensusp.jpg100615hanaminoyg.jpg
(撮影/石潜)


DSC_5552_s.jpg
(撮影「ドン☆タコスさん)


毛毛蝦、こと、フィコカリスシムランスは,、相変わらず、いまっせぇ。


ebi_5136s.jpg
(撮影/らぴぽんさん)


100615kakurebi.jpg
(撮影/石潜)

ヤドカリさんは貝がオキレイなんが増えたやウナ。

100615yadokari.jpg
(撮影/石潜)

今月はいっていい天気ぃ。

100615wb.jpg

んで、この前はいったと思っとったとこが、、、どぼんこしてみたら
『ここどこやねん??』てのは良くある話で、、

今日も、まったく、昔潜ったことあるかもしれんし、ないかもしらん、、、
不確定要素満載の中、、あれやこれや。。

ebi_5192s.jpgebi_5181s.jpg
(撮影/らぴぽんさん)


でてきちゃうから、、、

ebi_5293s.jpgebi_5227s.jpg
(撮影/らぴぽんさん)


DSC_5746_s.jpg
(撮影「ドン☆タコスさん)


DSC_5671_s.jpgDSC_5758_s.jpg
(撮影「ドン☆タコスさん)

だからダイビング、ヤメたくないんだけどねぇ。。

相変わらずパソコン絶不調につき、ここも顔本もほぼジム的で御免で候。
今月野暮用でヒョックら、実家に帰らんといけんで、
さらに、事務的事項が続きそうでアーーール。めんごめんご。




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1660

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月 6日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかうねってる竹富南です」です。

次のブログ記事は「やっぱりお決まりの竹富南でダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。