爆弾低気圧お見舞い申し上げます。

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ5』他
  • sun.gif東南東〜西〜東北東 1.7〜4.9メートル
  • 波 1.5メートル後2メートル
  • 最高気温 30.9度
  • 水温 27.6度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

今回日本列島に悪さしとる爆弾低気圧って言うのは
この前与那国島で大暴れしたグールグルでしたんか??
んまぁ、、ほんま、そんなこというとるソバから息つく暇もなく
次のグールグル、、いヤァーー,今日のダイビング日和、
奇跡的かもしれませんねぇ。。。波無し,太陽燦々、、

だけど、ドコモかしこもがん流れぇ、、、しまいの激ニゴリ。。
なかなかに、思うままにならんのは人生も一緒ねぇ。。

って、もうすぐに帰ってきてくれたよ、、ホリリンと
愉快な仲間達の大ちゃんツムギちゃん。。

んでもって、はじめましてんはりつこさぁーん!
お聞きすればするほど、、もう、モノの見事に
常連の皆々様が各地で行脚されてる、噂のショップさんばかり。
お名前上がってくるしねぇ。。。

皆さんルートはでけあがってるんかねぇ。。。
ありがたいこってすーーー。。

大ちゃんとツムギちゃんは相方、
ワテチームはホリリンとりつこさん、いうといて、
結局とどのつまり同じとこで、ネッチョリネぇ。

んま、ホソッこい,毛毛蝦!!

100215momoebi.jpg100212mebi.jpg

なんか、ついでに足を伸ばして、忘れとったオリジナルポイント
(ツーか、忘れ過ぎ)が、エェ案配。。

あらヤダ,ここは特に広大なんで、、何度か通わんとイカンザキィ。

100215chibi.jpg100215ogigani.jpg

鱗雲、、、もしくは羊雲。。

100215wb.jpg

今日は蝦多いぞ。

100215momoebi2.jpg100215rapi.jpg

でも、濁ってて流れてて。。

100215raiden.jpg

帰りには北からうねってて。。

皆々様,天候不順続きますが、、いつも心に太陽を。
皆様の肩に心に、優しさのシャワーが降り注ぎますやうに。。

って、変な宗教はじめたわけではないんです。
自分にも言い聞かせ。。。

最近パソコンがうまくみられんのでスマホをいじくってたら、
初回無料の手相占いとか、初回無料の運命診断とか、
その手のたぐいのなんと多いこと、、、
初回無料ならって、、すぐにクリックして、、えぇんかねぇ?こういうの?
ようわからんから参考画面でスクロールしてたら、、

自分の手相、、運命線って、モノが、ないやんけ!!
あれ?あれれ??

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1658

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月 2日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気がつけば秋のダイビング日和」です。

次のブログ記事は「なんだかうねってる竹富南です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。