今日からロクハンにしました

  • ダイビングポイント 竹富南『GP』他
  • sun.gifkumori.gif北東〜北北東 4.6〜8.2メートル
  • 波 2.5メートル
  • 最高気温 27.0度
  • 水温 27.6度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 


長期予報を見てみれば、まだまだ熱低発生エリア多め多め、
もう、グールグルさんは、勘弁ですが、この連休の冷え込みで、
とうとう、船の横のテントつけてもうてん。
かっちゃン、ヤマムラさんご夫妻,水面休息中に
総出で、お手伝いいただきまして、えろーすんませんでした。

水中は26°ぐらい、、、だけど、しんみり寒くなるんで
今日からロクハンを引っ張りだしてみたものです。

も、行く砂地もなくなってきたバァ。。。竹富ばっかじゃケェネェー。

この手のエビさん、、ナンデ、ミクロプロステマプルミコールネばかり、
でてくるにょ?

101215gundam.jpg101215tametomo.jpg


毛毛蝦 お腹いっぱいです。連日ご紹介してると、
皆さん自力発見が非常に速くなってます。さすが!

101215momo2.jpg101215momo1.jpg

適当に砂地を散策,、透明度がいいから普段いかない離れ根とかまで足を伸ばしたり、

101215pa.jpg101215rapi.jpg

自由すぎるやろ!

101215wb.jpg

最後もアンカーは同じとこ打ったけど普段いかないコースで、、

101215hontensu.jpg101215kamisori.jpg

こんなんもいるんねぇ。

101215yadokari.jpg101215mikazuki.jpg

また同じ風向き、、、あしたもこっちかねぇ??

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1665

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月12日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬なんじゃないかってぐらい寒かったネチネチダイビングです。」です。

次のブログ記事は「誰かさんファンダイビングしにきてすっかり仕事モードでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。