ウミウシの季節になってきました

  • ダイビングポイント 竹富南『Gバレー』他
  • sun.gifkumori.gif北東〜北北東 5.9〜9.3メートル
  • 波 4メートル
  • 最高気温 27.3度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 


今日は果敢にも逆境に立ち向かう所存で、
砂地封印、、これまで避けていたダイビングポイントに
敢えて、行ってみようと、、、そそ、前進あるのみ!
ネッチョリ,心折れながらも、、頑張ってみたら、、
にゃんとにゃんと、ウミウシがいっぱい居ましたよーーーだ。

今日から、、まぁ久々のおにい玉、、に、
ミスターに、、、本当は2人だったけど、
諸般の事情で大事をとって、、たくちゃんのみ!

おにい玉はいつの間にか、810になってタエェ。

今日からはおにい玉写真館。

103115karajishi.jpg103115hikari.jpg

わいてきたわいてきた。来月からウミウシリクエスト多めに入ってたんで
一安心。

103115wamon.jpg103115usagi.jpg

水温は、上がったような気がしてたけどねぇ。

103115okan.jpg103115kona.jpg

一人ハロウィンではなく、、いつものことです。

103115wb.jpg


まだまだ、あるよ。。。

103115benigoma.jpg103115shiroumi.jpg

ほわっちよ。

103115gundam.jpg103115kani.jpg

えぇかんじぃ。。

103115yawakuda.jpg

明日は、、とあるもの探しに、いかんとねぇ。。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1679

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月31日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お気楽リゾートコースも開催ちぅ」です。

次のブログ記事は「今日も果敢にチャレンジダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。