エェー!進路の変わったグールグルにビックリ!!

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • sun.gif北〜北北西 2.9〜6.2メートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 31.6度
  • 水温 28.8度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

あれ?そんなコースになっちゃったんですか?
まぁビックリ、すとんと落ちて、進路変わって、
何だか、宮古直撃??ツーかダイビングへの影響大大!!な
きぃーーーーーーーーーー!!台風めぇ!
今月は来ないと思うとったのにぃ、

ツー,お話を、出会い頭、してしまい、
絶句、、、、テンション低いまま港にお連れしてしまった、
初めましてン、、またまたご新規サンヨーー。
カワサキさん、ようこちょ!

7月の奄美でも台風あたっちゃったみたい、、
にゃぁーーーい!、なんでせうねぇ、、連ちゃんする時はするシィ、
こればっかりは、、

ッて、いつもこの内容は、兄貴のためにあるんですが、
その兄貴は3日間いいお天気、明日もスムーズに内地に帰られるし、
あれ?なんだか、荒れ男タイフーーンの称号は、、遂に卒業?

後,明日からは違うお店で土曜日までだったマリコさんは、
早々に飛行機変更、、、明日夕方宮古に帰るけど、、
その宮古,、、大丈夫カニャぁ?

とにもかくにもいいお天気のうちにどぼん!


092415momo2.jpg092415nagaremo.jpg
毛毛蝦にナガレモエビ


092415pa.jpg092415kowata.jpg
ジェラストカリス・パロンアエにコワタクズガニ


092415himemobako.jpg
キレイなホヤとヒメモバコエビ


092415kisewata.jpg
キセワタの仲間


092415wb.jpg
天気はイイ!! 


092415umishiyobu.jpg
ホンテンスモドキsp2、ウミシォウブハゼsp



092415momo1.jpg092415hiratsunomo.jpg
極小フィコカリスにヒラツノモエビ



明日の夕方船あげるかみょ____。




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1654

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年9月24日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グールグルの動きが気になってはいますが、、」です。

次のブログ記事は「今度はグールグルじゃないとき来て下さいましぃ。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。