黒島にはブルーだけを堪能しにいきましたとさ

  • ダイビングポイント 黒島/竹富南『BDP』他
  • sun.gif北北東〜北 4.1〜9.1ートル
  • 波 2.5メートル後2メートルうねりを伴う
  • 最高気温 30.8度
  • 水温 28.6度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

贅沢な黒島の使い方をしてミマシテン。
竹富がねぇ,,結構,濁くて,いつも南下する航路の分岐点近くで
応相談、、そのまま直進して,,黒島へGO!GO!
久々の仲本海岸沖まで来て,まぁ,青い青い青い青い、、、
青いんだけど、、何か,あんまし,ものがおらんでねぇ。

おっと、今日のゲストは
昨日からの、大ちゃん、つむぎちゃん、細工男さん、みどりさん、

とぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

実に6年振りじゃ!わてが、ダイビング業界に飛び込んで
駆け出しの駆け出し、、ぺーぺーのぺーぺー、、
(だって,まだ仕事初めて2週間ぐらい???)
の、時に,お会いした,ゲストさん、、、

独立しても顔出して下さって、、
イシガキ来られない時も、、、いろいろ、、
わてらが,いっちゃん喜ぶものを送って下さって
(企業秘密につき,,,内緒、、、)

われらのZENさぁーーーーーーーーーーん!
おかえりぃーー。。

皆さんは相方と黒島ブルーを、
ワテは,6年振りのダイビングになるZENさんとマンツー、、

ドキドキしすぎたらシュノーケルでもしませうねぇ、、
いうてたのに、、、

めっさ!スムーズやんけ!

海の中にも、おかえりなぱぁーーーい!



091115adeyaka.jpg091115shiroune.jpg


普通のウミウシや,普通のアレやこれや。。

091115hana.jpg


したら、、、もう一回、応相談の末、
濁っててもいいから、竹富ダベェー。。。

て,毎日ガラが悪いっていわれるから、、
プラマイゼロ効果のネコが乗ってるけど、、、

何だろ,このフィット感!

091115wb.jpg


んで,やっぱ,竹富は,モノがおるわぁ。

091115sangohime.jpg091115zan.jpg


と,実感。。。

091115kebuka.jpg091115gazami.jpg


つってっ、ぐーーるぐるめぇーーーー。
大雨被害,,深刻なところも多く、、、
ほんにお見舞い申し上げます。。。







022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1641

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年9月10日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風直撃内地の皆様お見舞い申し上げます。」です。

次のブログ記事は「毎日ダイビングしてないとね。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。