台湾ドドマクロダイバーご一行様の最終日

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • sun.gif南西 5.5〜6.8ートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 31.0度
  • 水温 28.5度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

台風後だったからねぇ,,今回が一番,ネタ出しに苦労しまシテン。
台湾ドドマクロダイバーご一行様、、あっという間の最終日、
みなさん、ネバーールネバール、ネチネチネッチョリダイビング。
リクエストに上がったもののネタ出しと,精一杯のアシストさせていただいて、
『また,必ず来ますねぇ、、ばいばぁーーい!!』

が,何よりの明日への活力でございました。
隣国からあじゃぁーーした。。

マンズは,タイガーさんから、、、

フィコカリスシムランスを台湾では『毛毛蝦』というそうで、、
特に,ずっとグリーンが、見たいって言われてて、、
最後の最後にやっとでた!!!


090615momoebi3.jpg090615momoebi1.jpg
撮影/Tiger Leeさん


相方が,,スーパーチリンチリンだけど、、
ん??『このコトですか??』


地味ぃーーーで、ごめんで候。。

090615hinomarutensu.jpg
撮影/Tiger Leeさん


甲殻類は出たとこ勝負、、、
左下は、、まさか??

090615sangohime.jpg090615subesube.jpg
撮影/Tiger Leeさん

撮影道具はあらゆるものがあって、、
仕上がりが楽しみ楽しみ。。

090615kanzashi.jpg
撮影/Tiger Leeさん

ちっっさすぎぃーーーーーーーーーーーー!!

と,言われるけど,,,カワイイから撮ってぇ!!

090615yokoebi.jpg090615ebijiyako.jpg
撮影/Tiger Leeさん

タイガーさん,ペニーちゃん、ストーンさん、サイモンさん。
また来年、お会いしませうネェーーだ!


090715wb.jpg

なんとなんと、ヨウサンは,またまた再度,再度、延長大決定!

ストーンさんも,こだわり派。。


090615st3.jpg090615st4.jpg
撮影/Taiwan Stoneさん

納得いくまで、、、動きまへん。。

090615st5.jpg090615st6.jpg
撮影/Taiwan Stoneさん

エェンが,でけたら,必ず、モニターを見せて下さって、
満面の笑み。。

090615st2.jpg090615st1.jpg
撮影/Taiwan Stoneさん


その笑顔が,たまらんねぇ。。。
サイモンさんのお写真も待ってますよー。。。

いったんアップです。




はい、お待たせしましたサイモンさんの写真来ました〜!!

090615sim5.jpg090615sim2.jpg
撮影/Taiwan Simonさん

090615sim7.jpg
撮影/Taiwan Simonさん


090615sim9.jpg090615sim3.jpg
撮影/Taiwan Simonさん


090615sim4.jpg
撮影/Taiwan Simonさん


090615sim8.jpg090615sim.jpg
撮影/Taiwan Simonさん




それではまた〜




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1638

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年9月 6日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はメモリーカード読み込めました 」です。

次のブログ記事は「晴れてるのに北風冷たい石垣島です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。