今日はメモリーカード読み込めました

  • ダイビングポイント 石垣島/浜島東/竹富南『バンビーノ』他
  • sun.gif南南西〜東北東〜南南西 1.5〜2.5ートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 30.1度
  • 水温 28.5度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK(台風15号通過の影響で水温が下がっています
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

昨日タイガーさんのメモリカード読み込めず、
うちのカメラに入れてみたけど,画像がなくて
????だったけど、タイガーさんのパソコンだと見れたようで一安心。
今日は違うメモリカード、、ちゃんと読み込めて、
普通のダイビングブログ,書けそうです。

つって、なんか,越境グールグル、
19日あたりに,じわじわやってくるような,予報も
あったりして、、、もう、えぇです、、当分エェです。

まだまだ水中,ドキドキわくわくのワンダーランド
(あっ!いつもか!)続いておりま。

それでも、出たとこ勝負で、、嫌な汗,流しながら、
見つかった時の嬉しさ,忘れられず、、、、
今日も大ばくち打ちながら、いろんなところを点々と。。。

可愛いのが居たんで、、、久々登場です。

090515shiraito.jpg090515shiraito2.jpg
撮影/Tiger Leeさん

スヌートも皆さん、果敢に挑戦ちぅ。

090515maru.jpg090515koban.jpg
撮影/Tiger Leeさん

何にもない砂地を彷徨う,,旅人達。。

090515otohimeyg.jpg090515tepou.jpg
撮影/Tiger Leeさん

ロマンじゃわぁーー。旅人よー。
あれ?頭の曲は、♪恋人よーー、、、だった。。

秋じゃねぇ。。。

でーーー、ででーーー、ででーーででーー
でーーー。ででーーーででーーででぇ。。

恋人よのイントロ、って、『で』にあてはめちゃったら、
そうとしか聞こえんのんですが、、、そう思いまへん??

あっ!!脱線,,脱線。

090515pc.jpg
撮影/Tiger Leeさん

明日もヨーーーーーだ!


090515wb.jpg

ストーンさんから送られてきましてン。

090515st.jpg
撮影/Taiwan Stoneさん


090515st-3.jpg090515st-4.jpg
撮影/Taiwan Stoneさん


090715st-1.jpg090515st-7.jpg
撮影/Taiwan Stoneさん


090515st-6.jpg090515st-2.jpg
撮影/Taiwan Stoneさん


090515-st5.jpg
撮影/Taiwan Stoneさん


ちらほら,,,ウミウシもわいてきて一安心。

090515komon.jpg090515tomon.jpg
撮影/Tiger Leeさん

ブラックライトもでてきちゃってます。

090515nagisa.jpg090515midori.jpg
撮影/Tiger Leeさん

モーモーな貝、、、大好物です。

090515ushi.jpg
撮影/Tiger Leeさん


水温が,少し上がってきて、、フードいらず、、
5ミリスーツだけで,潛ってマァス。

なんだかねぇ、、、何時もまったく、、もって、
無計画ですが、、、ここまで、、スゴい台風の痕跡凄まじい海を潜るのが
何だか,毎日,驚きと発見ばかりで、、、

やっぱダイビングやめられませんねぇ。。。
海の中は楽しいです。。。えぇ、はい。。あらためて。。。
いうてみましてん。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1637

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年9月 5日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネチネチネッチョリダイビングが続いておりま」です。

次のブログ記事は「台湾ドドマクロダイバーご一行様の最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。