ネチネチネッチョリダイビングが続いておりま

  • ダイビングポイント 浜島東/竹富南『ザナルカンド』他
  • sun.gif南南西〜東北東〜南南西 1.5〜2.5ートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 30.1度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK(台風15号通過の影響で水温が下がっています
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

とってもネッチョりよーー,ネチネチよぉう。
ドドマクロオンリーダイビングが続いておりま。
早速,日程延長大決定!全世界またにかけて潜り込んでる猛者の皆々様が
ここで潜るの楽しいです!!
って,言っていただけちゃって,まぁ嬉しからずや。
台風後,ほんま,なかなか、出物、苦戦しておりますが、、
でけんことはでけん言いますが、、でけうることは精一杯。
が,モットーでおま。

メンバーは昨日も一緒,明日も一緒,延長であさってモォー!!
(省略しとるシィ)

海は、ぺったぺたのつるんつるん。
波がないのヨーーー、、、グラスボート乗ってるみたいに
海の中,丸見え!!!!


090415umi2.jpg

思わず,ワイド撮ってしまってるシィ。。。

090415umi1.jpg

言うといて,ニャンとニャンと、タイガーさんからお預かりした
カードが、、エラー???
画像読み込めず、、、、ますか、ますかの、
集合写真のみ!

090415wb.jpg


こんな、すんごいカメラで撮ってもらったお写真達は、、
近日公開の予定は未定。。。

とりあえず,の,アップでシテン!


て,ストーンさんからお写真頂きにゃんこ!

090415midori.jpg090514ashi.jpg
撮影/Taiwan Stoneさん

パターンや設定,,色々変えながら,とにかく刺さっておま。

0904154ika.jpg090415ogigani.jpg
撮影/Taiwan Stoneさん

竹富の何時もよく行ってたポイントにはバラスが堆積しちゃって、
水深がさらに浅くなっとったがなぁ。

090415lm.jpg090415midorigai.jpg
撮影/Taiwan Stoneさん

地形も大幅変更。。

090415nagare.jpg090415hata.jpg
撮影/Taiwan Stoneさん


いやぁ、、、自然てスゴいですわぁ。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1636

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年9月 4日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾ドマクロダイバーご一行様いらっしゃぁい!」です。

次のブログ記事は「今日はメモリーカード読み込めました 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。